おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

調律先のお客さんに誘われて初めてバリ島へ行ったのが2009年
(お客さんが旅行会社のお年玉くじに大当たって なんと¥20009.-で行ったんです

飛行機はもちろんエコノミークラス
ホテルはシャワーのみで ドライヤーは無し
クタ という繁華街の近くで 値段交渉が楽しかったですねぇ

で 前回はとってもエコノミーな旅だったので
今回は リッチに 往復ビジネスクラス(☆▽☆)

デルタ航空のラウンジで 朝からウィスキーを飲み
fc2_2015-04-23_14-25-19-830.jpg
飛行機に乗ったら ウェルカムシャンパンにウハウハ(>▽<)
fc2_2015-04-23_14-23-37-647.jpg
お昼はインドネシア料理(私)と洋食(母)を頼んで
ジョニーウォーカーをちびちび飲みながら 「クローバー」「ナイトミュージアム」を観ていたら
7時間半があっという間に過ぎて(前回がドイツで遠かったせいかな?)
暑いバリ島に到着しました

前回行ったときは 大分空港のような印象だったのですが
スンゴクきれいに でっかくリニューアルされていて 驚きました!!

で ホテル コンラッドバリ に送ってもらい
荷物の整理も終わったので
バスタブに水を貯めながら 写真撮ってみました
fc2_2015-04-23_14-24-29-483.jpg

この写真を見て思ったこと・・・・

なんかね
バリの空港で入国審査待ちをしてる時 
白人さんの女の子が私を上から下までジロジロずっと見てたんですよ
何でかな? って思ったんですけど・・・・・

ショートカット + マイナスAカップ + ダボダボズボン = 男子?
ってことですかねぇ(>▽<;)
あははは
見た目は男子なのに声が高めで戸惑ったんでしょう

ってことで
翌日は少し 女子っぽくしてみました!
fc2_2015-04-23_14-29-33-497.jpg
あれ?
あんまり変わらないかも(〇▽〇;)
関連記事
HOME
楽しそう♪^^】
あはは♪
いもコンさんはいつも楽しそうでいいなぁ~♪
こっちまでイイ気分にさせられます♪^^

もちろんどちらの写真も可愛いですよ♪
お母さんの笑顔も最高です!^^

「ナイトミュージアム」観たんですねー☆
どうでしたか?面白かったかな?

リッチな旅って憧れます♪
もっと色々見せて、話してくださいね♪^^

【2015/04/23 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> あはは♪
> いもコンさんはいつも楽しそうでいいなぁ~♪
> こっちまでイイ気分にさせられます♪^^

それは良かったです(^▽^)
旅行してる時は だいたい笑って歌ってます♪

> もちろんどちらの写真も可愛いですよ♪
> お母さんの笑顔も最高です!^^

えへへ(●^▽^●) いつも優しいお言葉ありがとうございます♪
母にも「笑顔が最高!」って伝えときますね(>▽<)
マイケルに合わせて踊りだしちゃうかも!(最近 帰宅するとなんちゃってスリラー踊ってるんですよねぇ)


> 「ナイトミュージアム」観たんですねー☆
> どうでしたか?面白かったかな?
>
> リッチな旅って憧れます♪
> もっと色々見せて、話してくださいね♪^^


「ナイトミュージアム」 とっても面白かったですよ!!
音声が英語・インドネシア語・スペイン語・フランス語 しかなかったので
細かいところはわかりませんが ラストシーンが特に良かったです♪

飛行機とホテルはリッチですが
人間がリッチではないので
二晩ほど夕飯はカップラーメンでした(・▽・;)あはは
【2015/04/24 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おはようございます!

くぅ〜!!
バリ島、羨まし過ぎる〜!!
私も数年前に訪れて以降、幾度と再訪を企画してみたものの
実現せず・・・。
いもコンさんの旅行記で行ったつもりになりたいと思いま〜す!
【2015/04/26 Sun】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> おはようございます!
>

おはようございまーす(^▽^)
今日も良い天気ですね♪

> くぅ〜!!
> バリ島、羨まし過ぎる〜!!
> 私も数年前に訪れて以降、幾度と再訪を企画してみたものの
> 実現せず・・・。
> いもコンさんの旅行記で行ったつもりになりたいと思いま〜す!


私も 何回もトライしようとしてやっと行けたので
とってもハッスルしました(>▽<)

もう少し はなちゃんが大きくなってから きれいな海で一緒に遊んだら
我慢した分 スンゴク楽しいですよねー(☆▽☆)

【2015/04/27 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ