おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

今朝 くしゃみ5回連続を3セットくらいしてしまいました 

目はそんなに痒くないけれど 鼻水だらりんです

かぜ薬を飲んでみましたが  鼻水止まらないし 

ただの風邪だといいなー 


話は全然ちがうのですが

コメントをいただいたときの返信が

ちゃんとできたり

メールを直接送ってしまったり

うぅーむ 難しいです 
 



あ、今日の夕飯は

昨日チキンカレーを作った時の残りのトマト缶で トマト鍋です


おじぃがくれた チルド餃子と 元気のない野菜たちをグツグツ煮る予定ですが

コンソメも鶏がらスープもきらしているので

みりん つゆの素 ニンニク しょうゆ で作ってみます
おいしくできるかな 
関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ