おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

パリパリに焼けた皮!! 大好きです(☆▽☆)
あと尻尾の方のお肉! 美味しくってたまりません

アマダイの塩焼きなんて食べたら ハイテンションになりすぎて
fc2_2015-03-02_09-52-07-155.jpg
↑こんなことになります(>▽<;)

この写真はニンニクたっぷりトマト鍋のあとの大騒ぎだったかな?

花粉のおかげか?目がかゆくてコンタクトを入れられず メガネ生活していますが
みなさんは大丈夫ですか?
朝からスリラー(簡単)を踊ったら かゆみが減った気がします!
ハイテンションをキープしていればかゆみも気にならないのかも(^▽^)
夏が待ち遠しいなぁ♪
関連記事
HOME
こんにちは~^^】
あはは♪
いもコンさん親子はいつも気が合って、
ホント楽しそうですね~♪^^

魚の皮!
パリパリってところがポイントですね☆^^


コンタクトが入れられないほどのカユミ(>_<)
それはたまりませんね~

確かに何かに集中していたらカユミも忘れられそう♪
鼻のかゆみを紛らわすことのできる香りとかないのかなぁ~
【2015/03/02 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> あはは♪
> いもコンさん親子はいつも気が合って、
> ホント楽しそうですね~♪^^

母とはお酒も飲まなくてもこんなです(^。^;)
昨日はマイムマイムをピアノで適当連弾して盛り上がりましたよー♪


> 魚の皮!
> パリパリってところがポイントですね☆^^
>


そうそう!
実はフニャフニャは苦手ですヾ(≧∇≦)

> コンタクトが入れられないほどのカユミ(>_<)
> それはたまりませんね~
>
> 確かに何かに集中していたらカユミも忘れられそう♪
> 鼻のかゆみを紛らわすことのできる香りとかないのかなぁ~


今日は曇ってるせいか少し楽ですよ!
そういえばミントやユーカリの匂いはすっきりするかも(・∀・)!
マスクにシュッシュしてみまーすヾ(^v^)k
【2015/03/03 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ