おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

雨が降ってもお外に出たいネコ先生
今日はぬれないようにダンボールを置いてきましたが
fc2_2015-02-26_14-35-51-661.jpg
風邪引いてないかな? ちょっと心配です(・▽・;)
風呂場やバケツが好きなネコ先生ですが もしかして 雨も好きなのかな?

さて もうすぐで雛祭りですね!
今回は玄関に置くところがなかったので
fc2_2015-02-26_14-35-34-091.jpg
主役のお二人だけ登場してもらいました

ひな祭り・・・・春・・・・花粉(〇▽〇)!?
この頃 目がかゆいし 鼻もつまり気味なので
伊達めがねを買いました!
fc2_2015-02-26_14-35-22-623.jpg
300円ショップのものなので レンズの質があんまりよくないですが
ホコリがたくさん出る作業の時にも重宝しそうです(>▽<)♪

春のせいか? 寝ても寝ても眠いです
そんで寝癖がすごすぎて直りません(+▽+;)
寝癖隠しに 可愛いニット帽探してみよーっと♪
関連記事
HOME
こんにちは~^^】
まぁ♪3枚とも可愛い写真♪^^

ちっちゃいお雛さま飾りいいですね~♪
ミニサイズにひし餅にすごく惹かれます♪^^


私も最近眠くてしょうがありません。
朝起きてしばらくするともう眠いです^^;


いもコンさん、ニット帽似合そう~♪
見つけたら写真アップしてくださいね~♪^^

【2015/02/27 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> まぁ♪3枚とも可愛い写真♪^^
>

いやぁ 私のめがね姿は可愛くないですよぉ(+▽+;)
あと2つは可愛いですけどね♪

> ちっちゃいお雛さま飾りいいですね~♪
> ミニサイズにひし餅にすごく惹かれます♪^^

この菱餅 小さい時食べてみたくてかじったことあります(>▽<;)
味はプラスチックでしたー(・▽・;)



> 私も最近眠くてしょうがありません。
> 朝起きてしばらくするともう眠いです^^;

ねー!! 
眠いですよねー! 
1日中眠り続けられそうなくらいですよぉ・・・

>
> いもコンさん、ニット帽似合そう~♪
> 見つけたら写真アップしてくださいね~♪^^


今日の帰り道にちょっくら見てきますね♪
母が「エイリアンみたいな頭の人の帽子がいいよ!」
って言ってましたが
エイリアンの頭って・・・・歌姫のミーシャかな?
その帽子は手作りしないとなさそう(=▽=;)?
【2015/02/27 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めがね めっちゃ似合いますよ~♪
伊達めがねって ほこりよけの効用があるのですね。
花粉に負けずがんばってください。

ネコ先生のもの言いたげな瞳も印象的です。
外に行きたい、と、訴えているのかな?
風呂場やバケツが好きなら、たぶん雨も平気なのでは?
【2015/03/02 Mon】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> めがね めっちゃ似合いますよ~♪
> 伊達めがねって ほこりよけの効用があるのですね。
> 花粉に負けずがんばってください。
>


あは! ありがとうございます(>▽<)
食べ物匂い・シャンプーなど 粒子が鼻に入ってくるたびに
くしゃみが出ますが がんばります(+▽+)ティッシュ片手に・・・

> ネコ先生のもの言いたげな瞳も印象的です。
> 外に行きたい、と、訴えているのかな?
> 風呂場やバケツが好きなら、たぶん雨も平気なのでは?


人間って犬猫のようにテレパシー的な会話が出来なくて 不便ですよねぇ 
ネコ先生はバケツからお水を手ですくって飲むのが好きなので
やっぱり雨好きなのかも(>▽<)
【2015/03/02 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ