おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先日 ピアノ調律の工具・部品・附属品を売っているお店の
安売り祭り?に行ってきました!

色々買ったのですが
20%引きなので 社長が読みたがっていた漫画も買っちゃいました(>▽<)♪
fc2_2015-02-23_11-30-06-457.jpg

最初は調律しかしないのかな? って読んでいたら
色んな修理や調整をちょっと大げさな感じですが 紹介してくれています!
お客さんに貸し出したら 楽しんでピアノのことを知ってもらえそうです(☆▽☆)

さて
私もあさってまでに仕上げる修理 がんばろーっと
関連記事
HOME
久しぶりの更新うれしいなぁ~♪】
調律師が主人公の漫画なんですね~☆
何だか面白そうです♪^^

いもコンさんに修理してもらったピアノさんは幸せだなぁ~☆
実家にも長年放置のピアノがあるから、
近くだったらいもコンさんに頼みたいな^^

頑張ってね☆

【2015/02/24 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 調律師が主人公の漫画なんですね~☆
> 何だか面白そうです♪^^

いっつも酔っ払ってるけど仕事はピカイチな調律師だそうです(・▽・;)
大手メーカーにいたらできない仕事の仕方ですねぇ・・・

> いもコンさんに修理してもらったピアノさんは幸せだなぁ~☆
> 実家にも長年放置のピアノがあるから、
> 近くだったらいもコンさんに頼みたいな^^
>
> 頑張ってね☆


あはは(>▽<)
「このピアノが持ち主さんにかわいがってもらえますように!」
って思いながらいつも作業しています(照)
合唱部のももこさんが学生の時はたーくさん弾いていたんでしょうね(☆▽☆)
九州にある 南国ピアノ ってところはけっこうまじめに仕事やってるみたいですよ!

肩が凝ってきたけど あともうちょっと がんばりまーす(^▽^)
【2015/02/24 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ