おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先々週末は 
昼間っから ウィスキーを入れたグラスを覗きながら飲んで
fc2_2015-02-16_11-27-35-789.jpg
fc2_2015-02-16_11-26-51-425.jpg
一人 の~んびリ 過ごしましたが

先週末は 寒がりの私にしてはアクティブ?に 成田山新勝寺へ!
fc2_2015-02-16_11-24-49-916.jpg
厄除けのお札を納め 新しいお札をいただいて
fc2_2015-02-16_11-24-31-158.jpg
強風の中 成田山を観光して
寒いのでインドカレーを食べてポッポーとしたら
バリのクリームバスを購入して(インターナショナルなお店がチラホラあるんです♪)
着物軍団や犬と散歩するテレビ?の撮影を横目に
fc2_2015-02-16_11-25-07-788.jpg
成田土産を買って 帰宅しました

そういえば 母が昨年早々に手術してから 
初めて遠出したのも成田だったなぁ
私と母には パワースポット なのかも(>▽<)♪

さぁて
会計士さんがくれた 旬のジュースを飲んで
fc2_2015-02-16_11-27-02-563.jpg
午後もがんばるぞー(・▽・)

関連記事
HOME
こんにちは!

アクティブかつ、ゆったりとした時間をお過ごしのようですね〜。
お酒と言うとついついガブ飲みをしてしまうので、私もいもコンさんを
見習ってもう少し優雅に飲みたいと思います(笑)

インターナショナルなお店が多いのは国際空港があるからですかね〜。
成田山にはまだ行ったコトがないので、近々行ってみたいです!

そういえば、いもコンさん、バリに行かれるんですよね〜。
メッチャクチャ羨ましい〜!!!!

【2015/02/16 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
こんにちは^^】
グラス!
大きくして見ると、綺麗さが際立ちますね~☆
蛍光灯も映って魔法のようです☆

お母さん、本当に若くて可愛い♪^^

左のホウキが栓抜きかと思ってビックリしましたΣ( ̄口 ̄*)

私も近くの成田山の横を昨日通りました。
大きなお寺ですよね。全国にあるみたいでスゴイです!
【2015/02/16 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんにちは!

こんにちはー(^▽^)


> アクティブかつ、ゆったりとした時間をお過ごしのようですね〜。
> お酒と言うとついついガブ飲みをしてしまうので、私もいもコンさんを
> 見習ってもう少し優雅に飲みたいと思います(笑)

優雅っていうか・・ダラダラですねぇ(>▽<;)


> インターナショナルなお店が多いのは国際空港があるからですかね〜。
> 成田山にはまだ行ったコトがないので、近々行ってみたいです!


そうみたいです
クルー限定メニューとかちらほら見かけましたよ!

成田山 といっても 全然山じゃないんですが
護摩焚きするところの奥に
小さな滝や舞台?色んな種類の草木が植えられていて面白いですよ♪


>
> そういえば、いもコンさん、バリに行かれるんですよね〜。
> メッチャクチャ羨ましい〜!!!!


いひひひひ(>▽<)
マヤリモさんもいつか家族みんなで行けるといいですね!

【2015/02/17 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> グラス!
> 大きくして見ると、綺麗さが際立ちますね~☆
> 蛍光灯も映って魔法のようです☆
>

下から見ても 上から見ても 面白かったです(>▽<)
特に上から見ると 別世界のようで酔いがさらに回っちゃいそうでした(+▽+)

> お母さん、本当に若くて可愛い♪^^
>
> 左のホウキが栓抜きかと思ってビックリしましたΣ( ̄口 ̄*)
>


うひょひょひょ! 母に伝えておきますね!(大喜び間違いなしです!)
ホウキは意外ともろくて ちょっと使ってみたら毛が飛び散りました(;▽;)
栓抜きは・・・頑張れば柄の部分でできるかも(☆▽☆)

> 私も近くの成田山の横を昨日通りました。
> 大きなお寺ですよね。全国にあるみたいでスゴイです!

わぉ! ももこさんも通りましたか!
成田山って全国各地にけっこう分院あるみたいですねぇ
今回行ったところが発祥の地らしいですが
他のところも行って見たいなぁ(・▽・)♪

 

【2015/02/17 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
テレビの旅レポーター並みにあちこちに出没してますね~
いもコンさんの優雅な日々、うらやましいです。

うなりくん、どこかのゆるキャラ?と思いましたが違うのですね(笑)ミニほうきもかわいいけど意外ともろいんですか。実用というより飾り物に近いのかもしれませんね。

しかしいつも飲み物多いですね。しかも甘いのとか乳飲料系が。
【2015/02/18 Wed】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> テレビの旅レポーター並みにあちこちに出没してますね~
> いもコンさんの優雅な日々、うらやましいです。

あははは(>▽<)! 

美味しいものがあるところならどこまでも行っちゃうかもしれませんね

> うなりくん、どこかのゆるキャラ?と思いましたが違うのですね(笑)ミニほうきもかわいいけど意外ともろいんですか。実用というより飾り物に近いのかもしれませんね。


うなりくんは 成田空港 + 成田山名物のウナギ で作ったゆるキャラらしいですよ
ホウキ
柄の部分に鈴が付いていたし タワシサンのおっしゃるとおり
飾る用だったのかもしれません(+▽+;)

>
> しかしいつも飲み物多いですね。しかも甘いのとか乳飲料系が。

うひょひょ!
会計士さんは私が甘いものと乳製品を好きなこと
コーヒー飲むとお腹壊すことも知ってるからだと思います(^▽^)♪
優しい会計士さんに感謝感謝です!
【2015/02/18 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ