おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

破れました

何かというと
そうとう古そうなこの楽譜↓
fc2_2015-01-30_09-48-47-982.jpg

バラ一族に入りたくて 楽譜を開けたときから半分取れていたページが
今朝 練習していたら 完全に取れてしまったので
貼りあわせてみましたが・・・・・
fc2_2015-01-30_09-47-23-552.jpg
貼ったのが黄ばんだ紙ではないので バレバレですね(+▽+;)

他のページもみんな半分取れちゃってるし
今更だけど コピーして使おうかな とほほ
関連記事
HOME
こんにちは^^】
どこどこ?

どこを貼り合わせているのか判らないくらいですよ。
いもコンさん、貼り合わせるの丈夫ですね☆^^

何度も弾いてもらって楽譜さんも喜んでいることでしょう♪
やさしく手当してもらって良かったですね^^

【2015/01/30 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> どこどこ?
>

あは♪
光の加減でよく見えないかもです(o゚▽゚)o

> どこを貼り合わせているのか判らないくらいですよ。
> いもコンさん、貼り合わせるの丈夫ですね☆^^
>

ありがとーございますヾ(≧∇≦)
たぶん口とがらせて寄り目で貼り付けてたと思います(^-^;
母がいつもそうなるので( ̄∇ ̄)

> 何度も弾いてもらって楽譜さんも喜んでいることでしょう♪
> やさしく手当してもらって良かったですね^^

そうですかねー(゚∀゚ゞ)
落書だらけだけど めくられないよりはいいのかなぁ?
ももこさんのおかげで楽譜への申し訳なさが減りました!
本当にありがとーございます(●´∀`●)
【2015/01/30 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
バラ1の動画】
楽譜が破けるのは仕方ないですね。特に古い楽譜は脆いので、ボロボロになりセロテープで補修しながら使っています。最近は楽譜以外に動画を参考にすることも多いですね。バラ1は、この動画が自分としては参考になりました。丁寧に音を選びながら演奏しています:

https://www.youtube.com/watch?v=UUpUK9nRPA4
【2015/01/31 Sat】 URL // H.T #CHNHDx7M [ 編集 ]
表紙からして年代を感じますが・・・もしかして社長さん主のだった楽譜ですか?
貼り合わせ、きれいにできてますね。
写真、目を凝らしてみて、かろうじて判別できましたが、紙の色の違いがなかったら絶対にわからないです。器用でうらやましいな~。私はこういう手先の器用さが要求されることすべてまったくだめです~とほほ・・・
【2015/02/01 Sun】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
H.T さん♪】
> 楽譜が破けるのは仕方ないですね。特に古い楽譜は脆いので、ボロボロになりセロテープで補修しながら使っています。最近は楽譜以外に動画を参考にすることも多いですね。バラ1は、この動画が自分としては参考になりました。丁寧に音を選びながら演奏しています:
>
> https://www.youtube.com/watch?v=UUpUK9nRPA4


はい・・・紙自体がかなりモロモロです(+▽+;)
私も自分の楽譜はセロテープ貼っていたのですが 
社長の私物の楽譜なので(めっちゃ鉛筆で書き込んでありますが)頑張って貼ってみました(汗) 

動画!!
とっても参考になりました(☆▽☆)
いつもありがとうございます(>▽<)!!
【2015/02/03 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> 表紙からして年代を感じますが・・・もしかして社長さん主のだった楽譜ですか?
> 貼り合わせ、きれいにできてますね。
> 写真、目を凝らしてみて、かろうじて判別できましたが、紙の色の違いがなかったら絶対にわからないです。器用でうらやましいな~。私はこういう手先の器用さが要求されることすべてまったくだめです~とほほ・・・


そうです・・・ト音記号なら読める社長の楽譜です
「使っていいよ」
と言われて使っていたのですが 偶然見たとき破けてたら悲しいかなぁ?って(>▽<;)

手先は・・・器用じゃないですよ(+▽+)
一発勝負の気合で貼り合せました!
【2015/02/03 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ