おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

土曜日 お客さんのライブを聴きに 荻窪まで行ったのですが
10分ほど電車に揺られているうちに
日差しが暖かくて・・・・・
気づいたら 乗換え駅をとっくに過ぎて 
西立川駅 という紅葉がきれいな駅まで来ていました(+▽+;)

午後三時ごろに電車でポカポカすると 爆睡しちゃうんですよねぇ
fc2_2014-11-17_10-07-04-362.jpg
↑ついつい こんな感じにまったりしちゃいます

今日も眠いけど(暖房のおかげで) 
会計士さんにいただいたドリンクたちを飲んで 
fc2_2014-11-13_10-26-01-520.jpg
 目をさませーーーーー(☆▽☆)


あ!!
もり子さん ピアノの発表会で最後まで弾ききったってLINEでお知らせくれまし
いやー!!めでたい!!
嬉しいから今晩もお祝いのお酒飲んじゃおうかな
関連記事
HOME
おはです!
で、ライブには間に合ったのかな?
冬の電車ってあったかいよね
わたしも昔はよく寝てました

もり子さん
感動の完奏だったようで
サークルのLINEでも盛り上がってました
いもコンさんの応援動画が一番効いたでしょ!
大騒ぎしたけど
出演して満足できて
周りのみんなも幸せ気分にしてくれるもり子さん
もはや、アイドルですなー
【2014/11/17 Mon】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> おはです!
> で、ライブには間に合ったのかな?
> 冬の電車ってあったかいよね
> わたしも昔はよく寝てました
>

30分の遅刻です(・▽・;)
でも後半部分は聴けたので ま、いっか あははは
寝過ごした時と 降りる駅を間違えた時のショック すごいですよねぇ(>▽<;)


> もり子さん
> 感動の完奏だったようで
> サークルのLINEでも盛り上がってました
> いもコンさんの応援動画が一番効いたでしょ!
> 大騒ぎしたけど
> 出演して満足できて
> 周りのみんなも幸せ気分にしてくれるもり子さん
> もはや、アイドルですなー


そうですね! 見守って 一緒に喜ぶ! まさにアイドルですね(☆▽☆)
少しは緊張をほぐすのに役立ったのかな? だとしたら 本当に感無量です(;▽;)
【2014/11/17 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
良かったです♪】
ゆめもり子さん、立派に弾ききったんですね~☆
良かった♪良かった♪良かったです~♪^^
いもコンさんの愛情が伝わって良かったですね♪
次のブログ更新が楽しみですね♪^^

ネコ先生、脚を投げ出して、色っぽいですね♪(* v v)
あ?ネコ先生って女のコですか?!

【2014/11/17 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> ゆめもり子さん、立派に弾ききったんですね~☆
> 良かった♪良かった♪良かったです~♪^^
> いもコンさんの愛情が伝わって良かったですね♪
> 次のブログ更新が楽しみですね♪^^
>


自分のことのように嬉しいです(>▽<)
更新が待ち遠しいですよねー♪ドキドキ♪

> ネコ先生、脚を投げ出して、色っぽいですね♪(* v v)
> あ?ネコ先生って女のコですか?!


半玉の男の子です(・▽・)
びろーんと足を投げ出して とっても気持ちよさそうでした♪
ももこさんも びーろんと美脚を伸ばしてリラックスしてくださいね!
【2014/11/17 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もりこさん完奏、うれしいニュースですね。
もちろん実力的には何の心配もないのですが、やっぱり過去の失敗ってトラウマになっちゃいますよね。乗り越えられたのはみんなの応援の力が大きかったと思います。
なかでもやっぱり、いもコンさんの応援歌のパワーが絶大だったのではないでしょうか。あんなふうに応援してもらえるって、ほんとにもりこさんは幸せな人です。

しかしドリンクずらりと並びましたね。カルピス系が多い!?飲んだことないのもあります。
【2014/11/18 Tue】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> もりこさん完奏、うれしいニュースですね。
> もちろん実力的には何の心配もないのですが、やっぱり過去の失敗ってトラウマになっちゃいますよね。乗り越えられたのはみんなの応援の力が大きかったと思います。
> なかでもやっぱり、いもコンさんの応援歌のパワーが絶大だったのではないでしょうか。あんなふうに応援してもらえるって、ほんとにもりこさんは幸せな人です。
>

みんなのアイドルもり子さん(>▽<)♪
いつも一生懸命で ガンバレーーって応援したくなりますよね!
たくさんの方の応援がもり子さんのパワーになって 本当に良かったです♪

> しかしドリンクずらりと並びましたね。カルピス系が多い!?飲んだことないのもあります。


私が乳製品を好きなことを知っているのかな? カルピス系多いです♪
新商品をいつも持ってきてくれるので 飲むたびにわくわくします(☆▽☆)
【2014/11/18 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)

まずはまずは!!!!
いっぱい応援ありがとね~~~
もう、感謝しきれないよ~

こんな素敵な家族とともに暮らせる
ネコ先生も幸せ者だな~

それにしても、いつも会計士さんから
いっぱいもらうよね~いいな♪

arincoロール、
あのほろ苦さってくせになるよね!
そんなに甘くないし!
また食べたいな~
【2014/11/19 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> (*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
>

ぐっもーにんです!(☆▽☆)

> まずはまずは!!!!
> いっぱい応援ありがとね~~~
> もう、感謝しきれないよ~


いえいえ もり子さんのおかげで 
私までハッピーにさせてもらいました!
本当にありがとうございます!>

> こんな素敵な家族とともに暮らせる
> ネコ先生も幸せ者だな~

そうですかね?
本当は家の中に入れてあげたいですが ネコ小屋で飼ってますからねぇ
あ、でも あんまり寒そうだと 
おじぃがこっそり自分の部屋に入れてるみたいです(・▽<)おじぃに感謝!

>
> それにしても、いつも会計士さんから
> いっぱいもらうよね~いいな♪
>

うひょひょひょ! 本当に太っ腹ですよねぇ♪ 
ご本人は背が高くてとってもスリムな方ですけど(・▽・)

> arincoロール、
> あのほろ苦さってくせになるよね!
> そんなに甘くないし!
> また食べたいな~


食べだしたら止まらないですよねぇ(+▽+;)
後もう少し あともう少し・・・・って半分くらい食べちゃう(汗)
もり子さんと東京駅を冒険したのを思い出しながらお店を探していたら
一人でニヤニヤしちゃいました(>▽<)
今度はゆっくりピアノでも弾きながらおしゃべりできたらいいなぁ♪
【2014/11/19 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ