おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

那須でフーーーって膨らまして作ったガラスノグラスが届きました!!
fc2_2014-11-05_11-38-41-286.jpg
左:いもコン 中央:父 右:母

嬉しいんで写真をパシャパシャ♪
fc2_2014-11-05_11-38-47-780.jpg
そんでもって 飾ってあります(・▽・;)

予防接種の後 熱が出てぐったりしていたネコ先生が
父の作ったグラス上から見て
fc2_2014-11-05_11-39-03-287.jpg
吸い込まれる~きゃぁ~(+▽+) と騒いでいたら
fc2_2014-11-05_11-39-14-156.jpg
フラフラしながらだけど 起き寝床から出てきました(☆▽☆)
ご飯も自分で食べれるようになったし 一安心です

まだ一度も使ってないグラス
初めて注ぐのは何にしようかな♪
関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
うわーーーっ♪

綺麗な綺麗なグラスですね~☆☆☆
色がとっても鮮やかです♪
そのままお店に並んでいたら、私はすぐ買ってしまいそう♪^^

ネコ先生、寝起きだったんですね。細めが可愛い♪
【2014/11/05 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーーん(>▽<)♪】
> うわーーーっ♪
>
> 綺麗な綺麗なグラスですね~☆☆☆
> 色がとっても鮮やかです♪
> そのままお店に並んでいたら、私はすぐ買ってしまいそう♪^^
>

青系の色が熱する前より鮮やかになりました(・▽・)
ももこさんには やっぱり桃色グラスですかね(☆▽☆)
泡が入った桃色グラス! 素敵ですねぇ♪

> ネコ先生、寝起きだったんですね。細めが可愛い♪

あはは ネボケ眼ってヤツですねぇ
今朝はだいぶ元気なようで パッチリお目目でしたよ(^▽^)
【2014/11/06 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんにちは!
どれも素敵なオンリーワングラスが出来ましたね!
楽しかった那須の思い出に浸りながら飲むCCレモンは
格別でしょうね(笑)
いつか私も吹きガラス、挑戦してみたいな〜。
【2014/11/06 Thu】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんにちは!
> どれも素敵なオンリーワングラスが出来ましたね!
> 楽しかった那須の思い出に浸りながら飲むCCレモンは
> 格別でしょうね(笑)
> いつか私も吹きガラス、挑戦してみたいな〜。


こんにちは(・▽・)
あは! それぞれの個性?が出たオンリーワングラスですね(>▽<)

そういえば
赤ちゃんの手形を砂でとって 文鎮を作る ってコースもありましたよ♪
もし機会があったらぜひチャレンジしてみてください!
完成した素敵なベランダ&オンリーワングラスでお酒飲んだら美味しいでしょうね(☆▽☆)
【2014/11/06 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ネコ先生・・・・
今日もぶちゃいくに撮れちゃいましたね(笑)
↑かわいいですよ( ´艸`)

グラス、とっても綺麗だね~
何飲んだの?
【2014/11/06 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> ネコ先生・・・・
> 今日もぶちゃいくに撮れちゃいましたね(笑)
> ↑かわいいですよ( ´艸`)
>

あははは! 「今年一番のぶちゃいく顔だね!」って母と笑った写真です(>▽<)

> グラス、とっても綺麗だね~
> 何飲んだの?

まだなんですよぉ(+▽+;)
明日の晩にとってあるんです♪
母はまたステロイド飲んでるんで オールフリーかな?
私は・・・CCレモン飲んでからウィスキー(☆▽☆)うひょひょひょ♪
【2014/11/06 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんにちわ。

グラス、綺麗ですね♪ もう、何か注ぎましたか?何だろうなぁ~。

私も、安曇野でフーして作った事がありますよ。私の初使用はアイスコーヒーでした。いもコンさんなら、冷酒だったりして(^^
【2014/11/13 Thu】 URL // すもも #- [ 編集 ]
すももさん♪】
> こんにちわ。
>

こんにちは! お久しぶりです(>▽<)♪

> グラス、綺麗ですね♪ もう、何か注ぎましたか?何だろうなぁ~。
>
> 私も、安曇野でフーして作った事がありますよ。私の初使用はアイスコーヒーでした。いもコンさんなら、冷酒だったりして(^^


フーするの 私は頭から湯気がでそうでしたが すももさんは大丈夫でした?
初使用はアイスコーヒーですか!
私は・・・・ふふふふふ♪
【2014/11/13 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ