おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

fc2_2014-10-31_10-29-35-754.jpg
今日はハロウィンですねー(☆▽☆)
ハッピーハロウィン お菓子も全部配り終わったし、ハッピーだなぁ♪
みなさんにも良いことありますように!

さて 那須旅行最終日は
fc2_2014-10-27_10-24-17-468.jpg
もう一度 南が丘牧場へ (何度行っても楽しいんですよねぇ♪入場無料だし

今回 初めて見つけた乗馬マシーン! 
fc2_2014-10-27_10-18-10-104.jpg
つぶらな目がキュートでした(>▽<)♪

チョウザメとニジマスに ご飯をあげて
fc2_2014-10-31_10-24-23-627.jpg

ロバにあげたいのに馬に食べられ
[広告] VPS


アーチェリーで腹ごなし
[広告] VPS


日に日に濃くなっていく?黄色い葉っぱをパチリ
fc2_2014-10-31_10-24-02-743.jpg






予約の時間が来たので 南が丘牧場近くのガラス工房へ
fc2_2014-10-27_10-24-25-560.jpg
吹きガラス体験 ということで
ふーーっと吹いてお店の人に難しいところは全部お任せでグラスを作りました!
 
父のグラスの模様はこんな色
fc2_2014-10-27_10-19-45-587.jpg

左は私(コバルト単色で泡入り) 右は母の色(3色で泡入り)
fc2_2014-10-27_10-17-49-928.jpg
熱を加えると色が変わってツヤツヤになるのが面白かったです
冷やすのに時間がかかるので 来週始めごろには届くかな

日曜日の昼 レストランがものすごーーーく混んでいたので
お昼ごはんは パン屋さんで焼き立てパンを食べて
お菓子の城でお菓子を試食して お土産買って 

・・・・・今回は身体があんまり硫黄臭くないな と思ったら
 朝 温泉に行こうと思っていたのに忘れてる(+▽+;)

温泉 1回しか入ってないですよー(;▽;)
うぅ、春にまた行くもんね
関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
もりだくさんで何からコメントするか迷います♪^^

今年もハロウィンのお菓子配りやったんですね♪^^
プチプレゼントを配るのはワクワクしますよね♪
いもコンさんからもらった人はハッピーになって、
うらやましいなぁ~☆

メガネ外したお母さん、綺麗&キュート♪
いもコンさんもそっくりだから、
こんな雰囲気なんでしょうね♪^^

チョウザメ&ニジマスの餌やれるなんて珍しいですね~
仲良く同居しているんですね♪

グラスのでき上がりが楽しみですねー☆☆☆^^
お父さん、なかなかカラフルな色を選びましたね♪

【2014/10/31 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> もりだくさんで何からコメントするか迷います♪^^
>
わーい!来てくださってありがとーごさいますヾ(^v^)k

> 今年もハロウィンのお菓子配りやったんですね♪^^
> プチプレゼントを配るのはワクワクしますよね♪
> いもコンさんからもらった人はハッピーになって、
> うらやましいなぁ~☆

お菓子をあげて笑顔をもらいましたーo(^▽^)o
ももこさんにもハッピー光線ビビビビビ!!!
今晩いいことありますよ~♪

>
> メガネ外したお母さん、綺麗&キュート♪
> いもコンさんもそっくりだから、
> こんな雰囲気なんでしょうね♪^^
>

そっくり親子です、今は髪型までそっくり(^0^;)

> チョウザメ&ニジマスの餌やれるなんて珍しいですね~
> 仲良く同居しているんですね♪
>

そういえば喧嘩してるの見たことないですねー!

> グラスのでき上がりが楽しみですねー☆☆☆^^
> お父さん、なかなかカラフルな色を選びましたね♪

父は赤、オレンジ、黄色がすきなんです!
あれ?私の好きな色、かぶりまくり(゚Д゚;)
【2014/10/31 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
すっごい盛り沢山な旅行だったね!
で、最近旅行漬けじゃない????
も~ズルいよ~

お母さんだいぶ良くなった?
お酒はまだだめなの?

そーいえばチョウザメ君たちにまた会ったのね(^^)
前もいたよね~

ハロウィン、いもコンさん仮想しないの?
絶対してそー
【2014/10/31 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> すっごい盛り沢山な旅行だったね!
> で、最近旅行漬けじゃない????
> も~ズルいよ~
>

そう、旅行しすぎて金が無いですよー(o゚▽゚)oあははは!

> お母さんだいぶ良くなった?
> お酒はまだだめなの?
>

実は少し飲めるようになりました!
理科の実験みたいに少しだけ炭酸に入れると酔っ払っいます(●´∀`●)

> そーいえばチョウザメ君たちにまた会ったのね(^^)
> 前もいたよね~
>

いましたねか~、もしかして増えたのかな?気づかなかったけど(゚∀゚ゞ)

> ハロウィン、いもコンさん仮想しないの?
> 絶対してそー

毎日が仮装みたいなもんですからね、チェシャネコ野帽子普段からかぶってますしヾ(≧∇≦)
今日はトレンチコートで変態さん仮装でした(≧∇≦*)
【2014/10/31 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさんって一年に何回旅行行ってるんですか~?うらやましすぎ~。私なんて東北ピアノ遠征もいついけるかわからないですよ。(びんぼーなのももちろんありますが休みが連続して取りにくい職場なんです)

いろいろ体験できて良かったですね。
とくに乗馬マシーンのお馬さんのお目目のキュートさに萌えました♪
吹きガラス体験 でき上がりが楽しみですね。送られてきたらぜひ写真見せてください。
【2014/11/02 Sun】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> いもコンさんって一年に何回旅行行ってるんですか~?うらやましすぎ~。私なんて東北ピアノ遠征もいついけるかわからないですよ。(びんぼーなのももちろんありますが休みが連続して取りにくい職場なんです)
>

あはは! 安い時給の自由業ですからね
自分で予定を組んで休みたい時に休めるんですよ~♪
でも 休んだ分お給料減るんで 他の日にがんばるですよ(>▽<;)
それにしても今年は色々行きまくりですねぇ・・・・
おかげでお金が貯まらないです(+▽+;)

> いろいろ体験できて良かったですね。
> とくに乗馬マシーンのお馬さんのお目目のキュートさに萌えました♪
> 吹きガラス体験 でき上がりが楽しみですね。送られてきたらぜひ写真見せてください。


ありがとうございます!
お馬さんのお目目 キュートですよねぇ(^▽^)
ガラスのグラス 届いたんですけど 使わないで飾ってあります(・▽・;)
【2014/11/04 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

那須と言ったら、オールドバザール経由の南ヶ丘牧場、外せませんね!
私もここで必ずピロシキを食べます!
そして牛乳を飲んで、お腹を壊す!というのがお決まりです(笑)

吹きガラス、仕上がりが楽しみですね〜!
【2014/11/04 Tue】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
>

おはこんばんは(・▽・)

> 那須と言ったら、オールドバザール経由の南ヶ丘牧場、外せませんね!
> 私もここで必ずピロシキを食べます!
> そして牛乳を飲んで、お腹を壊す!というのがお決まりです(笑)

そうですよねー♪
お金をあまり使わなくてもとっても楽しめるし ゆったりした雰囲気がとても好きです(>▽<)♪


>
> 吹きガラス、仕上がりが楽しみですね〜!


あはは! CCレモンとか入れたらキレイかな?
【2014/11/05 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ