おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

朝 9時半くらいに家を出たら

高速道路が事故渋滞(+▽+;)

那須まで6時間もかかったけど
いつもは ビューーンって通り過ぎちゃう所をゆっくり走ったおかげで
fc2_2014-10-27_10-18-36-263.jpg
飛行船とスカイツリーのツーショットが見られました(>▽<)♪
お昼は休憩を兼ねて 蓮田PAのレストランでたらふく食べて

その日は りんどう湖に行こう!と言ってましたが
とっても疲れたので
昨年 夏も訪れた アジアンオールドバザールへ
fc2_2014-10-27_10-17-44-142.jpg

イスに乗ったり
fc2_2014-10-27_10-19-15-297.jpg

子供用の帽子を無理やりかぶってみたりしたら
fc2_2014-10-27_10-21-27-964.jpg

チェックインして 山荘へ
2階の窓からはさっそく真っ赤な葉っぱ♪
fc2_2014-10-27_10-20-05-057.jpg
荷物を置いて 各自寝床を用意したら

近所の美味しい肉屋 鶏春さんでローストビーフを買って夕飯
fc2_2014-10-27_10-18-23-865.jpg

あ、 温泉入り忘れた(〇▽〇)
山荘の近所にある ホテルサンバレー那須 は平日17時~¥500.-だったのに~
関連記事
HOME
楽しそうです~♪】
一枚目の写真、スゴイですね!
飛行機雲まで出て、スリーショットじゃないですか☆☆☆

いもコンさんのお母さんはもちろん♪
お父さんもなかなかお茶目な感じですね♪

自炊だったんですね?
温泉入り忘れたって・・・^^;
ローストビーフがおいしそう~♪

【2014/10/27 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 一枚目の写真、スゴイですね!
> 飛行機雲まで出て、スリーショットじゃないですか☆☆☆
>

あぅ 残念ながら 飛行機雲じゃなくて 窓に映った何かなんですよぉ(・▽・;)
でも飛行船が見れてとってもハッピーでした♪

> いもコンさんのお母さんはもちろん♪
> お父さんもなかなかお茶目な感じですね♪


あはは いつもふざけている親子です(>▽<;)

>
> 自炊だったんですね?
> 温泉入り忘れたって・・・^^;
> ローストビーフがおいしそう~♪

そうなんです
山荘なので 自炊して 帰りは掃除機かけて ピカピカに掃除をします!
ローストビーフ 牛肉嫌いな父もペロっと食べてました(^▽^)♪

温泉を楽しみに行ったのに 忘れちゃう あほあほ親子です(+▽+;)
【2014/10/27 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

今回も楽しそうな旅行ですね〜!

那須と言ったら・・・
そう!オールドバザールですよね〜!
私も必ず寄りますよ。

お酒が進みそうなお肉ですね〜。
お腹が空いてきた!
さっき晩御飯食べたばっかなのに(笑)
【2014/10/27 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
>
> 今回も楽しそうな旅行ですね〜!
>

おはこんばんは(・▽・) お天気も良くて楽しかったですよー♪

> 那須と言ったら・・・
> そう!オールドバザールですよね〜!
> 私も必ず寄りますよ。
>

そうですねー!とっても楽しいところですよね♪
前回は大雨で氾濫していたメコン川も きれいに流れてました(>▽<)♪

> お酒が進みそうなお肉ですね〜。
> お腹が空いてきた!
> さっき晩御飯食べたばっかなのに(笑)


うふふふ 赤ワインとウィスキーで美味しく食べました(^▽^)
はなちゃんと一緒にたくさん経験する予定の家族旅行が楽しみですね♪
【2014/10/29 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ