おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


先日 ディズニーランドへ ハロウィンを楽しみに行ってきたのですが
前の日の予報では 夕方から雨 となっていたのに
朝から雨が一日降ってました(;▽;)

混んでいるのにみんな傘で 前がよく見えません
fc2_2014-10-16_20-30-47-488.jpg

あ、外人さんは雨が降っていても傘さしていなかったですねぇ
その方たちのお子さんは 頭からタオルをかけられて バギーの上で寒そうにしていました(+▽+;)
大丈夫なのかな?と思ったら
ザーザー雨になってきて やっと雨宿りしていました(・▽・;)
みんな 風邪 引いていませんように!

シンデレラ城
fc2_2014-10-16_20-30-32-332.jpg
灰色の雲のおかげで物々しいですねぇ

この後 雨がざーざー 風がピューピュー吹き出して
写真はこの2枚だけで終了しました

お昼はカレー
おやつにカボチャのチュロス&グリーンまん
夕飯は宇宙人が焼いてくれたピザを食べました

雨でパレードが中止のため 
いつもはパレードを道で待ちながら食べる方々が
雨から逃れるためにレストランへ集結し スンゴイ行列になっていて
待っている間に10回くらい 「お腹空いたぁ」って言った気がします

はぅん・・・ハロウィンって本当に混んでますねぇ
台風が来なかった ということだけでもラッキーなのかな?

11月になると クリスマスのプログラムに変わります♪
今度はどっちに行こうかな?
関連記事
HOME
せっかくのお出かけ雨風にたたられてちょっと残念でしたね。
それでもこんなに人がいるということにビックリですが。さすがハロウィン月間?レストランもがっぽり儲かったでしょうね。
今度行くときはいいお天気だったらいいですね。もっと混むかな?
【2014/10/18 Sat】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
お天気は選べませんもんね~^^;】
外人さんはあまり傘ささないらしいですね。
パーカーとかで済ますそうです。
濡れるの平気なのかなぁ?

雨で思いっきり楽しめなくて残念でしたね^^;
でも、いもコンさんとこは近いから、また今度リベンジしてくださいね~♪

宇宙人がピザを?ピザに宇宙人マークでも入ってるのかな?^^
【2014/10/18 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> せっかくのお出かけ雨風にたたられてちょっと残念でしたね。
> それでもこんなに人がいるということにビックリですが。さすがハロウィン月間?レストランもがっぽり儲かったでしょうね。
> 今度行くときはいいお天気だったらいいですね。もっと混むかな?


せっかくコメントいただいたのに 遅くなってすみません(+▽+;)
お客さんはいっぱいいるのですが 
レストラン とっても回転が速いのですごい売り上げだと思いますねぇ
今度はクリスマス!!
寒いから小さいお子さんが少ないんですよぉ♪
完全防寒で行けるといいな(>▽<)

【2014/10/20 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
すいませーん!返事が遅くなりましたー(>▽<;)

> 外人さんはあまり傘ささないらしいですね。
> パーカーとかで済ますそうです。
> 濡れるの平気なのかなぁ?

そうなんですよ!
たくさん降ってくると雨宿りするみたいですねぇ
でも 日本の雨って長く降るから困ってるみたいでした(+▽+;)
大人は平気そうでしたが
やっぱりお子さんは寒そうにしてましたよ・・・・
鍛錬すれば大丈夫なのかな?

>
> 雨で思いっきり楽しめなくて残念でしたね^^;
> でも、いもコンさんとこは近いから、また今度リベンジしてくださいね~♪

はい!
次回はパレードの音楽に合わせて歌ったり!踊ったり(☆▽☆)
大はしゃぎ間違いないですねぇ、あはは

>
> 宇宙人がピザを?ピザに宇宙人マークでも入ってるのかな?^^

うふふ
イタリア系宇宙人さんが焼いているそうですよ(>▽<)♪
宇宙の果てまで配達してくれるそうです!

【2014/10/20 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ