おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

土曜日 一人で歌いながら仕事をしていたら
会計士さんがやってきました(・▽・)

どうしたのかな? と思ったら
fc2_2014-10-14_09-38-23-336.jpg
↑北海道旅行のお土産 くれましたー(☆▽☆)♪
こんなにたくさん ありがとうございます!!

会計士さん 
新幹線や特急を使って行ったそうなのですが
17時間もかかったそうです(+▽+;)

うぅ 17時間・・・・飛行機だったら ヨーロッパ超えちゃうなぁ(>▽<;)

タコ カニ イクラは食べれたけど ウニはちょうど無くて食べれなかったそうで
とっても残念そうでした

そういえば 父方の親戚が北海道にいるのですが
「お葬式が出たらついでに旅行するんだ!」って母が不吉なことを言ってました(・▽・;)
おじぃは82歳なんですが お兄さん&お姉さんがまだ健在なんですよねぇ
どうやら長生きしてボケる家系だそうで
関連記事
HOME
わぁ♪良かったですね♪】
じゃがりこ かと思ったら、

じゃがですよ! なんですね(笑)

美味しそう♪



北海道!一度は行ってみたいですね~♪
いもコンさんの所からなら、
飛行機使えば早そうですね♪^^

ウニにイクラ♪
想像しただけで、とろけそう~♪
【2014/10/14 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> じゃがりこ かと思ったら、
>
> じゃがですよ! なんですね(笑)
>
> 美味しそう♪
>

そうなんです!じゃがりこよりも固くなくて
芋~って味で美味しかったです♪

>
> 北海道!一度は行ってみたいですね~♪
> いもコンさんの所からなら、
> 飛行機使えば早そうですね♪^^
>
> ウニにイクラ♪
> 想像しただけで、とろけそう~♪

そうですねー、行ってみたいですo(^▽^)o
寝台特急か飛行機で北海道の幸をいーっぱい食べてみたいです!
【2014/10/14 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ