おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

最近 スマホの電池が気づくとなくなっています(・▽・;)
何でかな?と よーく観察していたら

部屋の隅っこで 母がめっちゃゲームしてました(〇▽〇)

このゲーム↓


母の携帯はガラケーなので いつの間にか 私の携帯で遊んでたんですね(>▽<;)
今は黄色い魚を育てているんだそうです

充電の仕方を教えたので 電池はいいとして
あんまり目の負担にならないように遊んでね
関連記事
HOME
おはよーございます♪^^】
お母さん、ゲームやるなんて若くて可愛いですね♪^^

ツムツムはウチのコも一時期やっていました。

ハマると面白そうですね♪


いもコンさんがおっしゃる通り、

目には決して良くはないですよね^^;

私もスマホで目が悪くなりましたから、

タイマーかけて、休み休みやる方がいいかもですね^^

【2014/09/18 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> お母さん、ゲームやるなんて若くて可愛いですね♪^^
>
> ツムツムはウチのコも一時期やっていました。
>
> ハマると面白そうですね♪
>

あはは 口を尖らしてゲームしてますよi-278
娘さんもハマっていたんですか!
母のハマりはいつおさまるのか・・・・楽しそうだから別にいいですけどね(>▽<;)

>
> いもコンさんがおっしゃる通り、
>
> 目には決して良くはないですよね^^;
>
> 私もスマホで目が悪くなりましたから、
>
> タイマーかけて、休み休みやる方がいいかもですね^^


ねー! そうですよねー!!
「目を鍛えているんだいi-231i-203」 と母は言いますが
やっぱり目に悪いんですねぇ

タイマーかけたら・・・・ ぷぎゃーーーi-191って暴れそうですi-229
【2014/09/18 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
やっほーーー

今日もあのネコ先生のほわ~んとした顔見ちゃったよ~
かわいいね❤パソコンの壁紙にしちゃおうかな♪

ゲーム、しかもあんな激しいのやるんですか!?
私、タイムとかあるの苦手~~~
じっくり考えてやるパズル系大好き。

何々?目を鍛えてる????
もーお母さんったら( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2014/09/19 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> やっほーーー
>

やほほーヾ(≧∇≦)

> 今日もあのネコ先生のほわ~んとした顔見ちゃったよ~
> かわいいね❤パソコンの壁紙にしちゃおうかな♪
>

え!ブサ顔ですか(◎-◎;)?
見るたびに笑えていいかもしれませんねぇ(^◇^;)

> ゲーム、しかもあんな激しいのやるんですか!?
> 私、タイムとかあるの苦手~~~
> じっくり考えてやるパズル系大好き。
>

動画のようには早くできませんよー(゚∀゚ゞ)
たぶん十倍くらい遅いですねぇ、って言ったら母がいじけちゃうかも( ´艸`)

> 何々?目を鍛えてる????
> もーお母さんったら( *´艸)( 艸`*)ププッ


鍛えていたおかげか?視力は上がってきてるんですよ♪
【2014/09/19 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ