おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

きのう めまいの原因を知ろうと 社長が病院でCTを撮ってもらったりして
脳みそに異常が無いことがわかって 一安心した社長

今日の演奏会の調律には行くけるよ!
 と昨晩 元気な長電話がきたので 
私は定期調律のほうに行くことになりました(・▽・)

めまいを治す体操を午前中習ったら 午後には元気になってるかな?

もわっとした天気ですが がんばーるぞーう


本日のネコ先生
fc2_2014-09-17_10-57-10-570.jpg
めっちゃ眠いのに お見送り ありがとごいす(>▽<)♪
関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは~^^】
社長さん、メニエルとかじゃなくて良かったですね♪
異常がないと分かったら、すっかり良くなりそうです♪

ネコ先生、目つきがヘン?と思ったら、ネムネムの目だったんですね~^^;

でも、かわいいっ♪
【2014/09/17 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

猫先生、このブサカワ的(←失礼だけど、私からしたらカワイイって意味ね!)お顔がかわいい~~~~ドストライク♪虎猫ってかわいいね~❤

ところで、社長さん、よかったですね!
もう少しでいもコンさんが社長になれたのに
残念・・・(笑)

あ、そうそう、ふと何気に思ったけど、FBでめいもこさんわかったね♪
ん?逆?めいもこさんがいもコンさんを見つけたのかな?
【2014/09/17 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさーーん(>▽<)♪】
> 社長さん、メニエルとかじゃなくて良かったですね♪
> 異常がないと分かったら、すっかり良くなりそうです♪
>

そうですね! 病は気から って言いますし!
サボり魔の社長が 毎日体操を続けられるかは疑問ですが(・▽・;)

> ネコ先生、目つきがヘン?と思ったら、ネムネムの目だったんですね~^^;
>
> でも、かわいいっ♪


そうなんです 眠いと変な顔になっちゃうんです(>▽<)i-201
でも 起き上がってくれただけで うれしくって 写真撮っちゃいましたi-278
ネコ先生に 「ももこさんがかわいいって言ってたよ」って
伝えておきますねi-237i-203
【2014/09/17 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もーり子さん♪】
> ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

こんにちは~(・▽・)

>
> 猫先生、このブサカワ的(←失礼だけど、私からしたらカワイイって意味ね!)お顔がかわいい~~~~ドストライク♪虎猫ってかわいいね~❤
>

ブサカワ・・・ネコ先生は得意な顔かもしれません(・▽・;)
主に ブサ のみですが

あ!虎猫ってことは 虎柄だったんですねi-190
いつも 焼いたサバ柄 って言ってました(>▽<)i-203
かっこい名前だったんだなぁ・・・ごめんよ!ネコ先生

> ところで、社長さん、よかったですね!
> もう少しでいもコンさんが社長になれたのに
> 残念・・・(笑)
>


あはははは!
現状で すでに 社長と親子に間違われるくらい ズケズケと言ってますが
のっとり損ねましたねぇ(>▽<)うひゃひゃひゃ!

> あ、そうそう、ふと何気に思ったけど、FBでめいもこさんわかったね♪
> ん?逆?めいもこさんがいもコンさんを見つけたのかな?


はい!!
メイチャンの写真でピン!!と来て コメントしてから おしゃべりさせていただいてます♪
で どっちが先かっていうと・・・・覚えてないです(+▽+)
【2014/09/17 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
良かったですね】
めまい、と聞いて、一瞬、脳梗塞ということも頭をよぎったのですが、杞憂だったようで、何よりです。こういう時、弟子がいれば、代役を頼めるので、社長も心強いのではないでしょうか。将来は、社長の開拓した顧客を譲ってもらい独立も夢ではないかも。何だか、弁護士業のような感じですね。
【2014/09/17 Wed】 URL // H.T #CHNHDx7M [ 編集 ]
H.Tさん♪】
> めまい、と聞いて、一瞬、脳梗塞ということも頭をよぎったのですが、杞憂だったようで、何よりです。こういう時、弟子がいれば、代役を頼めるので、社長も心強いのではないでしょうか。将来は、社長の開拓した顧客を譲ってもらい独立も夢ではないかも。何だか、弁護士業のような感じですね。


ご心配おかけしました(・▽・;) 
もう少し 頼りがいがあるように鍛錬しておこうかな と今回思いました(>▽<;)
弁護士さんも同じ感じなんですねi-179
仕事は人とのつながりが一番大事ですもんね!

温かいお言葉 ありがとうございます♪
【2014/09/18 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めまいはつらいですよ~
去年の春、今まで生きていた中で肉体的には間違いなく一番つらいと思える、重症のめまいで救急車で運ばれ、その後も半月くらい寝込んでました。
超高速めまいが何十分も続き、食べ物や胃液などリバースしまくり、本当に目の前が真っ白になり意識も朦朧としたんですよ。でも点滴3本ほど打ってその日のうちに帰宅しましたけどね。
治ってもしばらくまた倒れるんじゃないかという感覚がありました。あれは絶対トラウマになります。
でもこんなに症状激しくても悪い病気じゃなかったんですよ。
社長さんも悪い病気ではないそうで、本当によかったです。
めまいを治す体操ってあるようですね。私がかかった病院では教えてくれませんでしたが。
社長さん、その後、まじめに体操続けてますか?
【2014/09/27 Sat】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> めまいはつらいですよ~
> 去年の春、今まで生きていた中で肉体的には間違いなく一番つらいと思える、重症のめまいで救急車で運ばれ、その後も半月くらい寝込んでました。
> 超高速めまいが何十分も続き、食べ物や胃液などリバースしまくり、本当に目の前が真っ白になり意識も朦朧としたんですよ。でも点滴3本ほど打ってその日のうちに帰宅しましたけどね。
> 治ってもしばらくまた倒れるんじゃないかという感覚がありました。あれは絶対トラウマになります。
> でもこんなに症状激しくても悪い病気じゃなかったんですよ。


ぎょぇぇー(゚Д゚;)えーっと今は大丈夫なんですかね?
自律神経系とかですかねぇ、タワシさん、むりは◎-◎;無理は禁物ですよぉ

社長さんも悪い病気ではないそうで、本当によかったです。

ありがとうございます!
脳みそはプルンプルンだそうてす(^0^;)

> めまいを治す体操ってあるようですね。私がかかった病院では教えてくれませんでしたが。
> 社長さん、その後、まじめに体操続けてますか?


社長は飽きっぽいですからねぇ、たぶんやってませんヾ(≧∇≦)
運転すると雲の上みたい(´ー`)って先日言ってましたから(×_×)
【2014/09/27 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ