おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

いつも ピアノレンタルのときは耳保護のため 耳栓をしているのですが
長時間だと耳の穴が痛くなるので


これ 買っちゃいました!
fc2_2014-09-12_11-41-37-630.jpg

中身は
fc2_2014-09-12_11-41-58-557.jpg

ヘッドフォン♪
fc2_2014-09-12_11-41-47-746.jpg
低反発ウレタンで耳にフィットして 防音効果があるそうです!
箱を開けてから気づいたのですが
スマホにも使えるので 色んな動画を移動中に聴けますよ(☆▽☆)

周りの音がすごくカットされるので 一番小さい音量で充分聴こえます♪
ドイツ旅行にも持ってける~(>▽<) 

今日は朝から 指揮のレッスンが催されているので
さっそく音楽を聴いているフリをして 耳栓ヘッドフォン大活躍
関連記事
HOME
こんばんは!
余分な音を聞かないようにってこと?
なるほど〜
やっぱ、いもコンさんはギョーカイの方なんですよね
【2014/09/12 Fri】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> こんばんは!
> 余分な音を聞かないようにってこと?
> なるほど〜
> やっぱ、いもコンさんはギョーカイの方なんですよね


普段から仕事で酷使しているので、
出来るだけ耳を休ませてあげようかな?ってな軽い感じですよヾ(≧∇≦)
実はですね
音をたくさん聴いていると
耳毛が伸びるの早くなるらしいんですって(゚Д゚;)
市会議員のポスターのおじさんみたいに耳毛ワサワサなりたくないんで
保護してます(*´▽`*)
【2014/09/12 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いま気づきました~】
新しいヘッドホン♪
オレンジ色が可愛いですね♪
ウレタンがフカフカして気持ち良さそう~♪
耳にはめたら、そのまま眠ってしまいそうです。。♪^^
【2014/09/13 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん、こんばんは♪】
> 新しいヘッドホン♪
> オレンジ色が可愛いですね♪
> ウレタンがフカフカして気持ち良さそう~♪
> 耳にはめたら、そのまま眠ってしまいそうです。。♪^^


オレンジ色好きなんです(○´∀`○)
たしかに!やたらとあくびが出たのはフカフカのせいだったんですねー(◎-◎;)
【2014/09/13 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ