おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

旅の予定を 母と予定してみました(・▽・)♪

10月 ディズニーハロウィン
11月 北海道or奄美大島的南国
12月 ドイツクリスマスマーケット
正月 新潟スキー
3月 父と三人南房総でガラス工芸旅
6月 バリ島orタイ

なんでこんな予定を立てたか?っていうと

祖母の心臓の調子が悪く
おじぃは ほぼ毎日糞失禁だし(パットしてくれないですよぉ
来年前半までに やりたいことをしておかないと
老人二人のお世話でお金も身動きを取れなくなりそうだからです(・▽・;)

ぬぬぬ・・・・曇りぞらのせいか 気分が落ち込んできたぞ
きれいな写真でも見て元気モリモリだすぞ!!
fc2_2014-09-10_09-28-27-876.jpg
昨日のピカピカ晴れ

fc2_2014-09-10_09-29-14-516.jpg
昨晩のスーパームーン!きれいだったなぁ(>▽<)♪

fc2_2014-09-10_09-28-47-741.jpg
きのう届いた新品のハンマー!!
まだフェルトが真っ白できれいな形(☆▽☆)

よし!! がんばるぞー
関連記事
HOME
こんにちは~♪^^】
うわぁ~♪うわぁ~♪

旅の予定が盛りだくさん♪

スゴイ!スゴイ!


予定を立てるのが上手ですねー☆

細かいところまで立ててそうですね♪

私も海外行きたいけど、英語しゃべれないし、心配性だし、

ビビって予定立てられません^^;

いもコンさんを見習わなくっちゃ!^^



写真も大きいと、より綺麗ですねー☆
【2014/09/10 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> うわぁ~♪うわぁ~♪
>
> 旅の予定が盛りだくさん♪
>
> スゴイ!スゴイ!
>
>

あくまで予定ですけど、実現できたらいいなぁ(@^▽^@)

> 予定を立てるのが上手ですねー☆
>
> 細かいところまで立ててそうですね♪
>
> 私も海外行きたいけど、英語しゃべれないし、心配性だし、
>
> ビビって予定立てられません^^;
>
> いもコンさんを見習わなくっちゃ!^^
>
>

あはは!ほとんど母が決めたんですよ(≧∇≦*)
英語は私も喋れませんが、意外と単語プラスジェスチャーで伝わるみたいです(゚∀゚ゞ)

>
> 写真も大きいと、より綺麗ですねー☆

そうですか(o゚▽゚)o♪
嬉しいなぁ!
嬉しさをバネに歯医者で泣かないよう頑張ってきます( ̄○ ̄;)
【2014/09/10 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おはようございます!

すごいラインナップ!
どれも興味をそそられる企画ばかり!

特にドイツのクリスマスなんて素敵!
バリもイイですね〜。
ガラス工芸は体験もできるのかな〜?
ディズニーも・・・
って、やっぱり全部興味そそられます!(笑)

でも、予定凝縮には、そんな理由があったのですね。
おじい様、おばあ様の状態が早く落ち着かれますように。
土産話、た〜くさんしてあげてください!
私も、た〜くさん期待してます!

【2014/09/11 Thu】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> おはようございます!
>

おはようございまーす(・▽・)♪
大雨 大丈夫でしたか?

> すごいラインナップ!
> どれも興味をそそられる企画ばかり!
>
> 特にドイツのクリスマスなんて素敵!
> バリもイイですね〜。
> ガラス工芸は体験もできるのかな〜?
> ディズニーも・・・
> って、やっぱり全部興味そそられます!(笑)


「ドイツのクリスマスマーケットは絶対見たい!食べたい!」
という母のリクエストですi-278

バリ島でゆっくりして
ガラス工芸館でオリジナルのグラスを作って!
ディズニーではしゃぐ♪
全部できたらいいんですけどねぇ(・▽・;)
昨日の段階で 北海道or奄美大島的南国は外されましたし・・・

>
> でも、予定凝縮には、そんな理由があったのですね。
> おじい様、おばあ様の状態が早く落ち着かれますように。
> 土産話、た〜くさんしてあげてください!
> 私も、た〜くさん期待してます!

今年の冬を無事に越せれば 二人とも もう少し元気でいてくれるかな?
温かいお言葉 ありがとうございます(>▽<)♪
それにしても おじぃ パットしてくれないかなぁ・・・・・
【2014/09/11 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ