おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

2泊3日でキャンプをしてきました(・▽・)
fc2_2014-08-28_10-39-30-487.jpg
↑休憩した 海ほたるからの眺め

いつも同じキャンプ場に行くのですが 
今年は少し変化がありました
それは・・・・
カメムシの大量発生

温暖化のせいかな? 
何年か前 水戸へ遊びに行った時ほどではないですが (店舗入口などに びっしりカメムシ

カメムシはそーーーーとしておいて
テントを張ったら
fc2_2014-08-28_10-39-44-414.jpg
川へGO♪
DSC00675_convert_20140829091909.jpg
あれ? ディズニーでウキウキの母だった(・▽・;)
画像縮小 むずかしいぃ

えーっと 川の写真
DSC00702_convert_20140829092934.jpg
水がとっても冷たいのに お天気が悪かったので
甥っ子と浮いてました
DSC00712_convert_20140829092444.jpg

着いたその日のお昼は 流水麺を水で洗って食べ
その後はほとんど ずーーーーっと バーベキュー
DSC00711_convert_20140829092709.jpg
でも 父に材料を与えると ノンストップで焼いてしまうので 要注意です
昼間に焼いた肉を夕飯に食べたら ジャーキーみたいな固さでした(+▽+;)

小雨の中 お散歩したり
DSC00706_convert_20140829093436.jpg

↓この熊のような体系になってしまった 兄(身長180センチ 97キロ)
b7c723ad2d128e3b16cbd36b498ef4b3_400.jpg
の釣り姿を見て
「熊そっくりだねぇ」とみんなで笑ったり

大富豪で父がずっと大貧民だったのに
ダウトになったら 父が連続優勝したり

楽しい3日間でした
帰りの山道で酔って吐いたことを除けば・・・・・・

11月まではどこも行けなさそうだから 夏を満喫して大満足です♪

11月・・・・ふふふふふ 全額で9万円のドイツ旅行に行けるかな?


関連記事
HOME
おかえり~~~

レポまっとったでぇ~(*σ´д)σ

楽しそう♪でも天気ちょっと残念だったね(x_x;)
それにしても、
兄さん、クマなっちゃったんだ・・・(笑)
今回の甥っ子はお兄さんの方の?

いずれにせよ楽しかったようでなにより!
今年こそはキャンプやりたいけど、焼肉だけに
なりそう~
ちなみに明日も焼肉(笑)
【2014/08/29 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もーり子さん♪】
> おかえり~~~
>
> レポまっとったでぇ~(*σ´д)σ
>

あはは ただいまでーす(>▽<)

> 楽しそう♪でも天気ちょっと残念だったね(x_x;)
> それにしても、
> 兄さん、クマなっちゃったんだ・・・(笑)
> 今回の甥っ子はお兄さんの方の?

一番大きな甥っ子と浮いてましたi-278
二番目の甥っ子は体脂肪が少なすぎて ガタガタ震えてました(・▽・;)

兄 このクマに本当にそっくりですよ!
スノボのハーフパイプをやっていた時から20キロほど増えてますi-202
運動って 重要なんですねぇi-229

>
> いずれにせよ楽しかったようでなにより!
> 今年こそはキャンプやりたいけど、焼肉だけに
> なりそう~
> ちなみに明日も焼肉(笑)

おぉ! 焼肉!! いいですねぇ(☆▽☆)

私はこれから歯医者ですi-182
虫歯がしみるんですよ~i-201
【2014/08/29 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おかえりなさーい!

いいないいな!
家族でキャンプ!
めいもこン家では無い光景
旦那はキャンプのプロなんだけどね…ブツブツ

相変わらず、お母様、可愛いなぁ
お兄ちゃんのサイズ
数字だけ聞くと
私の弟と同んなじかも
メタボ気をつけてね

私も歯医者通いです(泣)

【2014/08/30 Sat】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> おかえりなさーい!
>

ただいまでーす(>▽<)

> いいないいな!
> 家族でキャンプ!
> めいもこン家では無い光景
> 旦那はキャンプのプロなんだけどね…ブツブツ

えぇ!! 旦那さん プロなんですか(☆▽☆)
プロがテント張ったりしたら すんごく居心地良さそうですねぇi-239i-178

>
> 相変わらず、お母様、可愛いなぁ
> お兄ちゃんのサイズ
> 数字だけ聞くと
> 私の弟と同んなじかも
> メタボ気をつけてね
>

あぅ・・・・お腹がクマさんみたいに出てます(>▽<;)
ガッツリメタボ体型i-190ですぅ

> 私も歯医者通いです(泣)

歯医者さん 怖いですよね(;▽;)

この前行ったら 虫歯は見当たらないから 
2週間後に再診して その間に痛い所があったら検査しましょうねってi-282
奥歯の銀をかぶせている中が怪しい痛みです・・・・・


【2014/09/01 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

イイな~。バーベキュー!
夏満喫ですね~!

突然のランドの写真もびっくり!(笑)
お母さまのウキウキ感、すっごく伝わってきますよ(笑)

11月は、ドイツ!?
しかも9万円!?
【2014/09/01 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
>

おはこんばんは(・▽・)

> イイな~。バーベキュー!
> 夏満喫ですね~!
>

えぇ~ マヤリモさんほどじゃないですよー
プールも海も行ってないですもん(>▽<)i-201

> 突然のランドの写真もびっくり!(笑)
> お母さまのウキウキ感、すっごく伝わってきますよ(笑)
>

あはは ものすごくはしゃいでましたよi-278
でも スプラッシュマウンテンが点検でお休みなのを
入園してから知ったので 最初はすっごく口を尖らせてました(・▽・;)

> 11月は、ドイツ!?
> しかも9万円!?

そうなんです! すっごく安いですよねー(>▽<)i-203
でも 9万円の日は即満席になってしまって
10万円の日に行くことになりましたi-229
風邪をひかないように身体を鍛えないと! ですi-86
【2014/09/02 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、こんにちは~♪】

楽しいキャンプの様子が写真見ただけで伝わってきました~♪

って、いもコンさん、飲みすぎですか?(* ̄ー ̄)
でも楽しかったからいいですよね♪

次はドイツ旅行?!
それはすごーく楽しみですね~♪
これから色々と計画立てるのもね♪

お互い素敵な秋を☆
【2014/09/02 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーーん(>▽<)♪】
> 楽しいキャンプの様子が写真見ただけで伝わってきました~♪
>
> って、いもコンさん、飲みすぎですか?(* ̄ー ̄)
> でも楽しかったからいいですよね♪
>

あはは・・・・ 
帰る前の日の晩
兄と二人で2リットル×2本をいつの間にか空けてまして(+▽+;)
はい 飲みすぎはよろしくないですね! 
次回から 気をつけます(>▽<)i-201

> 次はドイツ旅行?!
> それはすごーく楽しみですね~♪
> これから色々と計画立てるのもね♪
>
> お互い素敵な秋を☆

憧れのドイツです~♪
前回は行く直前に9.11 が起きて行けなかったんです(;▽;)
今回は何も起こらないことを願って・・・・

素敵な秋! 楽しみですねぇ♪
ももこさんが元気になって 本当にうれしいですi-237i-175
【2014/09/02 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ