おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

お盆は 御殿場へ避暑に行って来ました(・▽・)

途中 小雨が降る中 EXPASA足柄に寄って
fc2_2014-08-20_10-13-10-730.jpg
おかレモンを一口食べて
めちゃいけ のサンちゃん?をチラ見して

夕飯に 沼津魚河岸すしで 寿司をたらふく食べて就寝

翌朝 
朝ごはんを食べたら 滝へGO
fc2_2014-08-20_10-12-15-882.jpg
うーん 富士山ったら 帽子をかぶって隠れちゃった

白糸の滝は10年位前に来たことがあったのですが
おしゃれなお店ができてました♪
御殿場より ちょっと暑い感じで 汗が出ますが
おしゃれなお店で 冷やした抜きそばを食べたら 滝へ

音止めの滝!!
やっぱり勢いがすごいなぁ♪
階段を降りていくうちに だんだん涼しくなってきました(☆▽☆)
[広告] VPS

あははは 横になっちゃった(>▽<;)

音止めの滝を見たら
お土産やサンをみながら降りていきます

階段を降りる頃には涼しくなってきました(☆▽☆)
温暖化のせいか?
滝つぼ付近に 変なモヨモヨが発生してました
浮き草 なのかな? 水温が上がっちゃったんだろうなぁ・・・・・
[広告] VPS




あさぎりフードパーク というところを目指していたら
fc2_2014-08-20_10-13-21-717.jpg
富士山にまとわりついていた雲が取れました♪

牛のにおいを堪能しながら お土産を買ったら
fc2_2014-08-20_10-12-32-552.jpg

夕飯は 山幸さんでカニ玉を食べて 就寝

次の日は本当に変な天気だったなぁ
晴れたかな?と思うと サーーーーって霧雨が降ってくるんですよぉ
あれ? 何をしていたのか 記憶がありません(〇▽〇)
あー 夕飯は 焼肉だったかな? 
佐賀牛 美味しかったです


次の日
友人と遊ぶつもりで連絡を待っていたら 連絡ミスで一日ゴロゴロ
風邪薬を飲み終わって 酒だ酒だー(>▽<) って気分だったので
夕飯はピザーラ持ち帰りで酒盛りしました

次の日 お天気がよさそうなので 山梨へ
fc2_2014-08-20_10-12-57-746.jpg
フルーツ狩りはせず 藤稔 というめっちゃ大きなブドウを食べて
桃とブドウを持ち帰って 
河口湖を眺めたら
fc2_2014-08-20_10-49-38-207.jpg

夕飯に 不動のほうとう を食べようと思ったら
なんと お盆明けで 全店舗早仕舞(;▽;)

うーんうーん どこで食べようか? と食べログ検索して
不動と同じ 星3.5の小作へ
fc2_2014-08-20_10-11-27-662.jpg
fc2_2014-08-20_10-12-44-407.jpg
うーむ 具沢山味噌汁ほうとう入り って感じでした
好みって人それぞれですもんねー・・・・

涼しい 御殿場とも今日でお別れ
fc2_2014-08-20_10-11-59-271.jpg

小田急バスで新宿へ向かい
バスを降りりた瞬間・・・・・・・あついぃ
28度と34度って 全然違うんですねぇ・・・

お昼ごはんに 駅カレーを食べて 汗をかき
fc2_2014-08-20_10-11-48-759.jpg

暑~い都内から 千葉へと電車で帰りましたとさ

今週末のキャンプを楽しみに 暑いけどがんばれー!!
それまでには鼻水止まってほしいなぁ

関連記事
HOME
盛りだくさんの内容♪】
楽しめました~♪^^

美味しい物がたくさん♪
さすが!いもコンさんですね♪

お茶わさび味ポテチ!
一体どんな味なんだろう?
いもコンさんの好みの味でしたか?^^

一枚目の富士山の写真、
本当に帽子をかぶってるみたい!
でも、これはこれで可愛いですね~♪気に入りました♪^^

ほうとう!
具がおっきいですねー!(汗)
人参嫌いの人は躊躇しちゃいそうですが、
栄養たっぷりでしょうね^^

いもコンさんの旅日記は本当に楽しいです♪^^
ありがとうございました☆
【2014/08/20 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 楽しめました~♪^^
>

わわー! 楽しんでもらえてうれしいです(>▽<)♪

> 美味しい物がたくさん♪
> さすが!いもコンさんですね♪
>

あはあは 風邪をひいていても 食いしん坊は変わりませんでした(・▽・;)

> お茶わさび味ポテチ!
> 一体どんな味なんだろう?
> いもコンさんの好みの味でしたか?^^
>

まだ 食べてないんですよー
ワサビふりかけは大好きなんですけど お茶が入ったらどうなるのかな?
今晩 食べてみますね!

> 一枚目の富士山の写真、
> 本当に帽子をかぶってるみたい!
> でも、これはこれで可愛いですね~♪気に入りました♪^^
>
> ほうとう!
> 具がおっきいですねー!(汗)
> 人参嫌いの人は躊躇しちゃいそうですが、
> 栄養たっぷりでしょうね^^
>

はい 野菜(特に芋系)がタップリでしたi-278
翌日の朝まで お腹がいっぱいのままでしたi-229

> いもコンさんの旅日記は本当に楽しいです♪^^
> ありがとうございました☆

うきゃ(>▽<)i-201
ダラダラと書いちゃったのに 読んでいただいてありがとうございます!
【2014/08/20 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

盛りだくさんの旅行になりましたね!

今週末はキャンプですか、イイですね~。
BBQなんかもやっちゃうんですか?

お天気に恵まれて、体調も良くなりますように!
また、記事を楽しみにしてますね~。
【2014/08/20 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
>

おはこんばんは(・▽・)

> 盛りだくさんの旅行になりましたね!

一部記憶がありませんが 盛りだくさんで楽しいお盆休みでした♪

>
> 今週末はキャンプですか、イイですね~。
> BBQなんかもやっちゃうんですか?
>
> お天気に恵まれて、体調も良くなりますように!
> また、記事を楽しみにしてますね~。


ありがとうございます!
キャンプ中は ほぼBBQしてますi-278
焼いているのは魚と鶏肉ですが・・・・
今回は昨年失敗した 燻製に再チャレンジですi-86
【2014/08/21 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おかえり~~~

静岡!?
おおおおお!めいもこさんいなかった?(*^m^*) ムフッ
ホント旅行好きだね~
というか、フットワークがいい!
うらやましい~(*σ´д)σ

旅の疲れで体調崩さないようにね!

あ、そういえば最近ピアノ弾いてるか~??
【2014/08/22 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> おかえり~~~
>

ただいまでーす(>▽<)♪

> 静岡!?
> おおおおお!めいもこさんいなかった?(*^m^*) ムフッ
> ホント旅行好きだね~
> というか、フットワークがいい!
> うらやましい~(*σ´д)σ
>

めいもこさんブログに登場した 「花鳥園」の入口なら見かけましたよー♪
色んなところに行くのって 楽しいくってたまりませんi-278

> 旅の疲れで体調崩さないようにね!
>
> あ、そういえば最近ピアノ弾いてるか~??


体調は上々ですよー(>▽<)i-189ご心配ありがとうございます!
ピアノは・・・・下下? 
ずっと弾いていなかったら 思うように弾けませーん(+▽+)

今週の日曜日から キャンプに行くんで さらに弾けなくなりますねぇ・・・
でも9/13(土)に 初練習会参加なので 帰ってきたらがんばりますi-229
【2014/08/22 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさんのブログって旅とグルメのネタが多くって、とってもうらやましいです。
(それでもしっかりピアノもやってるところがすごい!)

お帰りなさい~と思ったら週末はまたキャンプですか?いってらっしゃい~笑
お天気がいいといいですね。
【2014/08/25 Mon】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> いもコンさんのブログって旅とグルメのネタが多くって、とってもうらやましいです。
> (それでもしっかりピアノもやってるところがすごい!)
>
> お帰りなさい~と思ったら週末はまたキャンプですか?いってらっしゃい~笑
> お天気がいいといいですね。


ただいまでーす!もどりましたー(>▽<)
旅は大好きなんです♪
ピースボートに乗って 世界一周とかしてみたいですが
船 酔うんですよねぇ(+▽+;)

ピアノ 久しぶりに弾いたら やっぱり指がふにゃふにゃでした(>▽<;)
イメトレだけじゃ やっぱだめですねi-201
キャンプは温暖化のせいか? カメムシがいっぱいで 毎日戦ってましたi-278
【2014/08/28 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ