おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

①キャンプに行って 川遊び(>▽<)

②水風船爆弾のぶつけ合いっこ!

あとは 遊びじゃないけど

③きれいな海を眺めながら 木陰でハンモックゆらゆら


昨晩 恐怖の姉が置いていった風邪菌により喉が腫れて 発熱したので
今は③が一番いいなぁ

お薬も飲んだし がんばっぺ


あー お腹の風邪が流行っているそうなので
トイレの後は 石鹸でよーく手を洗ってくださいね(>▽<;)
除菌スプレーも忘れずに!
関連記事
HOME
あらら・・・風邪うつされちゃったのですね。
「鼻水じゅるじゅる」も、花粉症ではなくて風邪でしたか?
熱まで出ちゃったんですね。お気の毒に。
ゆっくり静養して早く治してくださいね。

おなかの風邪 はやってるんですか。
私風邪ひくとおなかに来ることが多いので気をつけなくては!
除菌スプレー うちには、台所用のはあるけど手指消毒用のはないです。石鹸で洗うだけじゃ足りないかな?
【2014/08/14 Thu】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> あらら・・・風邪うつされちゃったのですね。
> 「鼻水じゅるじゅる」も、花粉症ではなくて風邪でしたか?
> 熱まで出ちゃったんですね。お気の毒に。
> ゆっくり静養して早く治してくださいね。

ありがとーございますヾ(≧∇≦)
薬のんで泥のように眠ったらかなり良くなりました!

>
> おなかの風邪 はやってるんですか。
> 私風邪ひくとおなかに来ることが多いので気をつけなくては!
> 除菌スプレー うちには、台所用のはあるけど手指消毒用のはないです。石鹸で洗うだけじゃ足りないかな?

お腹ゴロゴロピーです(^0^;)
ファブリーズの除菌タイプをトイレ内にシュッシュッと吹くだけででいいみたいですよ♪
タワシさんも気をつけてくださーいヽ(^0^)ノ
【2014/08/14 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、お久しぶりです♪】
風邪の具合、もう良くなりましたか?
暑い時期の風邪はきついですよね。
元気になってるといいなぁ~

②番も面白いけど♪
③番はいつでも良いですね♪

そういえばこの前ニュースで、
野生のクマさんがハンモックに寝ていた♪
ってやってましたよ^^

動物もやっぱり気持ちいいんですね♪
【2014/08/18 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 風邪の具合、もう良くなりましたか?
> 暑い時期の風邪はきついですよね。
> 元気になってるといいなぁ~
>

鼻水はまだ出ますけど、スッカリ元気ですよーヾ(≧∇≦)
毎年夏風邪はひいちゃうんですよねー、バカだから?

> ②番も面白いけど♪
> ③番はいつでも良いですね♪
>
> そういえばこの前ニュースで、
> 野生のクマさんがハンモックに寝ていた♪
> ってやってましたよ^^
>
> 動物もやっぱり気持ちいいんですね♪


ハンモックは本当に気持ちよいですよねー(*´∀`)
網じゃないハンモックだったら
ニャンコやワンコも気持ち良さそうにゆらゆらするのかな?
想像しただけでニコニコ顔になっちゃいます( ´艸`)
【2014/08/18 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
旅行満喫してるかしらん?

で、風邪は治りました?

私も夏にやりたい遊びは
キャンプだね~
それと、スタイルが良くなったら
海とかバンバン行って、
海の家でビールだね!←ここ重要!(笑)
【2014/08/19 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> 旅行満喫してるかしらん?
>

今帰り道で新宿歩いたらめちゃくちゃ暑かったです(;´Д`)

> で、風邪は治りました?

鼻水と咳が残ってまーすヾ(≧∇≦)
どこからこんなに鼻水ってでるのかにゃー?あははは(*´∀`)

>
> 私も夏にやりたい遊びは
> キャンプだね~
> それと、スタイルが良くなったら
> 海とかバンバン行って、
> 海の家でビールだね!←ここ重要!(笑)

キャンプでビール!
海の家でビール!
どっちも最高ですよねぇ(@^▽^@)
でも、海は砂がつくのが面倒くさいですねー(^-^;

夏が終わったら
冬に飲むホットワインが最高!


【2014/08/19 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
最近更新少なくて心配してたら旅行中だったのですね。レポたのしみにしてます。

鼻水ひどそうでお気の毒です。
私もたま~に、ティッシュの箱一晩でからっぽにするくらいのひどい鼻風邪引くことがあるんですが最近はご無沙汰してます。そうそう、どこにこんなに鼻水たまってるんだろう、とマジで思うときありますよね。
【2014/08/20 Wed】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> 最近更新少なくて心配してたら旅行中だったのですね。レポたのしみにしてます。
>

あはは! 避暑してましたー(>▽<)
ご心配 ありがとうございます!!

> 鼻水ひどそうでお気の毒です。
> 私もたま~に、ティッシュの箱一晩でからっぽにするくらいのひどい鼻風邪引くことがあるんですが最近はご無沙汰してます。そうそう、どこにこんなに鼻水たまってるんだろう、とマジで思うときありますよね。

そうなんですよねー
鼻水が かんでもかんでも 際限なく出てくると 
脱水になっちゃうんじゃ? って疑っちゃうくらいです(・▽・;)

だいぶ治ってきたのですが 鼻のかみすぎで 鼻の下がガビガビです(;▽;)
夜寝る前に メンタム塗ろうかなぁ・・・
【2014/08/20 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ