おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週から3泊4日で恐怖の姉が来ていたため

毎日  姪っ子怪獣とアナごっこ(歌って踊るんです)をしていたら

昨晩 姉たちは帰ったのですが 
「アナの歌が 頭の中でグルグル流れてるぅ(+▽+)」
と朝から母がぼやいてました

この調子で歌を覚えれば 今度は3人で遊べるねー

先ほど
タワシサンのピアノ演奏を聴いたら なぜか?ディズニーランドに行きたくなったので
fc2_2014-08-11_13-39-22-713.jpg
久しぶりに ミッキーの日傘を使いました(>▽<)
いつも使っている日傘より重いんですが やっぱり気分は上がるなぁ


関連記事
HOME
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
いもコンさんはいつからお盆休みかしらん♪

私は13日から(^^)ノ

恐怖の姉ちゃま、3泊もいらっしゃったのね!
それはそれは・・・・
お疲れ様でございました(^^;)
けど、お姉さんは実家でゆっくりできて
よかったでしょう♪

3日もいたらアナ雪は頭から離れないでしょう(笑)

で、合奏は???
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
【2014/08/11 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
> いもコンさんはいつからお盆休みかしらん♪
>
> 私は13日から(^^)ノ
>

こんにちは(*´∀`)
私は14日からです♪
はーやーくーこーいこーいぼんやーすみー♪って歌ってます(≧▽≦)

> 恐怖の姉ちゃま、3泊もいらっしゃったのね!
> それはそれは・・・・
> お疲れ様でございました(^^;)
> けど、お姉さんは実家でゆっくりできて
> よかったでしょう♪

あはは、溶けちゃうんじゃないか?ってくらいゆっくりしてましたよ(゚∀゚)

>
> 3日もいたらアナ雪は頭から離れないでしょう(笑)
>
> で、合奏は???
> キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

合奏はー、また今度(≧∇≦*)ということで!
撮影や録音している余裕がごじゃーませんでした(;´Д`)
【2014/08/11 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは☆^^】
姪っ子ちゃんたちと楽しく遊べて良かったですね♪^^

メロディぐるぐる。。

違う曲を歌えば、そっちに引っ越しするかも?^^;


傘がとても可愛いですね♪

ホントこれなら雨の日が楽しくなりそう~♪
【2014/08/11 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> 姪っ子ちゃんたちと楽しく遊べて良かったですね♪^^

あはは!
お風呂でバシャバシャしたり  かくれんぼ お姫様ごっこ ブロック遊びなど
大人になっってからしない遊びを存分にしましたi-278

>
> メロディぐるぐる。。
>
> 違う曲を歌えば、そっちに引っ越しするかも?^^;
>

お!そうですね!
それじゃぁ 妖怪ウォッチ体操をエンドレスで歌って上げましょうかね(>▽<)i-203

>
> 傘がとても可愛いですね♪
>
> ホントこれなら雨の日が楽しくなりそう~♪

はい!この傘をさすと いつでもお天気の気分になれますi-237i-178
日傘と兼用なのですが けっこう日差しが通るんですよねぇi-229
【2014/08/12 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ