おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


日曜日 恐怖の姉と小さい怪獣2匹が来ました(・▽・;)

姪っ子怪獣は最近 ピアノのレッスンに行きだしたので
一緒にピアノを弾いていたのですが(姪がメロディー 私は伴奏)

しばらくすると  「ねーねー ゆきあな 弾いて♪」 と母

ゆ き あ な? なんじゃらほい?(?▽?)

も・・・もしかして・・・・

アナ雪 ですか(〇▽〇;)

穴の雪の女王・・・・どんな話よ~あははは(>▽<)(>▽<)(>▽<)(>▽<)
と全員で大爆笑しました

笑っている勢いで 恥ずかしがりやの姪っ子怪獣が 「アナ雪」を歌ってくれました♪
もうちょっと私が間違えずに弾けるといいのですが
耳コピなので 本当に適当(+▽+)

今週末にまた泊まりに来るそうなので それまでにはもう少し歌いやすくなっているかな?
関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
姪っ子さん、可愛いですね~♪

穴の中の雪の女王って、かまくらに住んでいるのかも?^^

今週末のコラボが楽しみですね♪
【2014/08/04 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 姪っ子さん、可愛いですね~♪
>
> 穴の中の雪の女王って、かまくらに住んでいるのかも?^^
>
> 今週末のコラボが楽しみですね♪


もう 可愛くってしょうがないですー(>▽<)i-203
かまくらに住んでいる女王
・・・・あんころ餅くれそうですねi-278

コラボは してくれるかな? また笑わせればしてくれるかもですねi-190
【2014/08/04 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ふつーに、「ゆきあな」でわかってしまった
私は一体・・・( *´艸`)クスッ♪

ユキと穴の女王でしょ?

二人のアンサンブル聴きたいなー
【2014/08/04 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> ふつーに、「ゆきあな」でわかってしまった
> 私は一体・・・( *´艸`)クスッ♪
>

いひひ! もり子さんは映画館で観ましたもんねー(☆▽☆)

> ユキと穴の女王でしょ?

うひょひょひょ この映画の舞台は日本に決定ですね(>▽<)i-203


>
> 二人のアンサンブル聴きたいなー

実は 姪っ子怪獣が歌っている横で 恐怖の姉がエルサを演じているので
三人でパフォーマンス ですかねi-278
【2014/08/04 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
雪穴って
カマクラのことじゃないいんだ?
へ〜
【2014/08/04 Mon】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> 雪穴って
> カマクラのことじゃないいんだ?
> へ〜

いひひひ 巨大なかまくらで覆われた国の話だと思っていたのかもi-278

大きな かまくら に入ったことがないので かまくら祭りみたいの 行ってみたいなぁ♪
寒いの苦手だけど(・▽・;)
【2014/08/05 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ