おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


昨日 これ↓をパソコンに入れてもらったのですが
fc2_2014-07-31_10-21-04-756.jpg
なんだか動きが悪いような?

2テンポくらい待たないと表示されない感じです(・▽・;)

うーーん
入力し始めは比較的スムーズなんですけどねぇ
一気に入れないで途中で 途中で保存したほうがいいのかなぁ?

とりあえず マスコットキャラクター?はかわいいですね

お昼にきゅうりを食べて 水分補給もできたし
fc2_2014-07-29_11-56-19-368.jpg
午後もがんばっぺー
関連記事
HOME
こんばんは☆】
いもコンさん、また明日出直してきます!^^;
【2014/07/31 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
おっは~♪

美味しそうだな~(朝から腹減り虫・笑)

会計ソフト・・・
なんだかずいぶんかわいらしいキャラクターですね~♪
今PCやっていて、すこしでも反応遅いとイライラしますよね~。昔はもっと遅かったのに(´∀`;A
【2014/08/01 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> おっは~♪
>

おっはよーございまーす(>▽<)♪

> 美味しそうだな~(朝から腹減り虫・笑)

あはは 新鮮バジルのおかげで美味しさ5割り増しに見えますi-278
きゅうりをボリボリ食べていると なんか元気になってきますi-237i-178
>

> 会計ソフト・・・
> なんだかずいぶんかわいらしいキャラクターですね~♪
> 今PCやっていて、すこしでも反応遅いとイライラしますよね~。昔はもっと遅かったのに(´∀`;A

はい!可愛いからマスコットグッズ販売しないかな♪ なんて思ってますi-185

PC  すぐ固まったり  不具合も多かったですよねー(・▽・;)
他の作業がサクサク動きすぎなんだと思えば 
とっても快適な気分ですねi-239i-178
【2014/08/01 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、こんにちは^^】
ソフトの内容と、
キャラクターの感じがまるで違いますね^^;
でも可愛いの見ると、仕事もはかどりそう♪
って、動き悪いんですね^^;
パソコンの容量とかですかね?
試しに他のパソコンでやってみてはどうでしょう?
【2014/08/01 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> ソフトの内容と、
> キャラクターの感じがまるで違いますね^^;
> でも可愛いの見ると、仕事もはかどりそう♪
> って、動き悪いんですね^^;
> パソコンの容量とかですかね?
> 試しに他のパソコンでやってみてはどうでしょう?

かわいいキャラですよねー♪

パソコン 1台しかないんですよぉ(+▽+;)
ユーチュブとか聴かず 他に何も立ち上げなければ 
遅くならずに 済みました(・▽・)
パソコンに無理をさせないように こちらが気をつければ何とかなりそうですi-278
【2014/08/01 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ