おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ぎゃははははは と笑える コメディー(>▽<)♪
「ビターブラッド」は 毎回 母と笑い転げてました

7月から始まるドラマって 
若者の群像劇が多い気がしますが 気のせいかな?

夏だったかな? よく覚えていないけど
 「プロポーズ大作戦」ってドラマは楽しかったなぁ(・▽・)
三上博さんの天使が面白かったぁ
主人公とヒロインにはイライラしてたけど

今年の夏はどんなドラマかな? 


関連記事
HOME
ドラマ面白いですよね♪】
いもコンさんの観たドラマ、残念ながらどちらも知りません^^;
でもコメディーはいいですね♪
やっぱり観るなら明るい気分になれるドラマがいいですもんね♪^^

今は、『花子とアン』を楽しんでいます♪^^

【2014/07/11 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさんの観たドラマ、残念ながらどちらも知りません^^;
> でもコメディーはいいですね♪
> やっぱり観るなら明るい気分になれるドラマがいいですもんね♪^^
>

あはは、そうですかー(゚∀゚ゞ)
せっかく見るなら楽しい気分になりたいですよねー♪

> 今は、『花子とアン』を楽しんでいます♪^^

うは!
私も見てますー(〃'▽'〃)
編集長と醍醐さんはくっつくかなー?
と母とワクワクしながら見てます!
【2014/07/11 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
う~ん、どちらも知らないわ。でも、私もコメディーは大好きですよ。

「花子とアン」も見てます。村岡さんの恥ずかしげな優しい目にノックアウト!
【2014/07/12 Sat】 URL // すもも #- [ 編集 ]
おはです!
でも今朝の地震で早起きしすぎて
おやすみ〜と言いたい

年々、ドラマから遠ざかりつつあります
あまちゃんはメッチャ観てたけど
今期も見る予定ナッシング

今はちょっと前のドラマのDVDを観て
ニマッ…とすることが好き

「ぼくの魔法使い」とか
「すいか」とか
「時効警察」とか

やっぱり笑えるのがいいね
【2014/07/12 Sat】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
すももさん♪】
> う~ん、どちらも知らないわ。でも、私もコメディーは大好きですよ。
>
> 「花子とアン」も見てます。村岡さんの恥ずかしげな優しい目にノックアウト!


そうですかぁ(+▽+;)

「ビター・ブラッド」は
親子刑事と愉快な仲間刑事達のお話です♪

「プロポーズ大作戦」は
初恋の女の子の結婚式を食い止めるために
天使にタイムスリップさせてもらって どうにか自分に振り向いてくれるよう奮闘するお話♪

「花子とアン」 村岡さん いいですよねぇ(>▽<)♪
予告を見た感じ 月曜日が楽しみですね!

【2014/07/13 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> おはです!
> でも今朝の地震で早起きしすぎて
> おやすみ〜と言いたい
>

おはようございまーす(>▽<)

昨日は朝からスマホが「地震です 大きな揺れに備えてください」
と千葉でも騒いでいました(+▽+;)

今日はゆっくり起きれましたか?

> 年々、ドラマから遠ざかりつつあります
> あまちゃんはメッチャ観てたけど
> 今期も見る予定ナッシング
>

あまちゃんはおもしろかったですよねー(☆▽☆)
キャストも豪華でしたしね♪
今でも「潮騒のメモリー」 カラオケで歌いますよi-278


> 今はちょっと前のドラマのDVDを観て
> ニマッ…とすることが好き
>
> 「ぼくの魔法使い」とか
> 「すいか」とか
> 「時効警察」とか
>
> やっぱり笑えるのがいいね


「ぼくの魔法使い」は見ていましたよ(☆▽☆)
古田新さん おもしろいですよねーi-278
もこみちさん 骨格が華奢な感じですねぇ♪

笑えるドラマで笑活!ですね(・▽・)
【2014/07/13 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ