おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


朝 目覚めると・・・・・雨が 降ってました(+▽+)

雨の中露天風呂に入ったら 朝食
fc2_2014-06-27_09-34-04-850.jpg
野菜はほとんど無かったけれど おいしいなぁ♪
なかでも ビックリしたのが
fc2_2014-06-27_09-33-29-935.jpg
納豆のたれ!!
色は薄いのですが 味はしっかりしていて とっても美味しかったです(>▽<)♪


チェックアウトしたら荷物を預けて 小雨の中 青島神社へ
fc2_2014-07-07_11-14-35-617.jpg

fc2_2014-06-27_09-29-59-284.jpg
ほほう!! これが 鬼の洗濯板(☆▽☆)
だんだんになっていて とっても不思議だなぁ

近づいてみると
fc2_2014-07-07_11-13-17-474.jpg
ほよよ 不思議な模様だぁ♪

青島神社に着くと
fc2_2014-06-27_09-32-15-143.jpg
わっか・・・くぐるための作法がめっちゃ難しかったので 
横を通り抜けて もっと奥へ(・▽・;)
fc2_2014-07-07_11-18-18-823.jpg
この先は インディージョーンズみたいな風景でした
神様に怒られちゃいそうなので 何も撮影しませんでした

そろそろバスの時間なので ホテルへ戻って荷物をもらったら
宮崎駅へ

雨が強くなってきましたが 友人が行きたい! と言っていたフルーツパーラーへ

マンゴーパフェか? フルーツ盛り合わせか? 迷ったけれど
fc2_2014-06-27_09-30-36-336.jpg
マンゴーパフェにしました
宮崎産マンゴー 香りも味も濃厚で おいしかったー(☆▽☆)

食べ終わるころには 風も吹き出し 外はとっても寒かった・・・・
パッションフルーツをお土産に購入して 宮崎駅へ戻ったら 空港へ

空港のお土産やサンで タルタルソースや飴 クッキーなど買ったら
fc2_2014-07-07_11-40-21-619.jpgfc2_2014-07-07_11-36-28-320.jpg

お酒とおつまみを購入して 羽田へ
fc2_2014-06-27_09-33-11-194.jpg

羽田から自宅まで一回も座れずに電車で帰宅
・・・・・へとへとだったけれど
fc2_2014-07-07_11-36-13-681.jpg
パッションフルーツに大はしゃぎの母を見たら 疲れが少し吹き飛びました

もし 国内飛行機旅行するなら 次からは成田にしよー(2時間立ちっぱなしは さすがに疲れました


関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
お味噌汁もおいしそ~♪

納豆のタレ、こっちではこれが普通ですが、
そちらではどんな色のタレなのかな?

青島神社まで行かれたんですね~
絵馬の通路、スゴイですね!こんなの初めて見ました~!

いもコンさんのお母さんの笑顔に、私もとてもとても癒されました~(* v v)

ありがとうございます☆

【2014/07/07 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> お味噌汁もおいしそ~♪
>

いひひ カニさんがいい味を出してくれてましたよ♪

> 納豆のタレ、こっちではこれが普通ですが、
> そちらではどんな色のタレなのかな?


そうなんですかi-190
関東の方は だいたい醤油の色です(>▽<)
味は九州のほうが ずーーっと美味しかったです♪

>
> 青島神社まで行かれたんですね~
> 絵馬の通路、スゴイですね!こんなの初めて見ました~!
>

すごいですよねー(・▽・)
ジャングルと絵馬 って不思議な感じですよねーi-189


> いもコンさんのお母さんの笑顔に、私もとてもとても癒されました~(* v v)
>
> ありがとうございます☆


それは良かったです(>▽<)i-178
ももこさんの笑顔も100万ボルトですよねi-190


私はカメラでの笑顔は苦手で・・・ホラーな顔なら得意ですよi-278
【2014/07/07 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
お味噌汁から蟹の足が見えてるじゃないですか! 朝から豪華!!美味しそう~!!!

私も、こんな納豆のタレは初めてです。透明と言う事は、醤油が入っていないのかな。何味なのかしら。塩?

宮崎のお土産にタルタルソース・・・て事は、もしかしてマンゴー入りのタルタルソースとか?

素敵なお母様。楽しそうなご家族ですね。
【2014/07/07 Mon】 URL // すもも #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
美味しいものたくさん食べてきたんだね
イイナ、イイナ
お天気あいにくだったようだけど
梅雨の半ば
台風に当たらなくてヨカッタヨー
ほんとに

九州 憧れ
大学の卒業旅行で計画して
鬼の洗濯板もコースにいれてたのに
おじゃんになった記憶も
もう30年も昔の話だ

お母様
相変わらず可愛らしい(≧∇≦)
明るくていいなぁ
【2014/07/08 Tue】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
すももさん♪】
> お味噌汁から蟹の足が見えてるじゃないですか! 朝から豪華!!美味しそう~!!!
>

うひひ! 蟹 ホジホジしたら身がけっこうありましたよー♪

> 私も、こんな納豆のタレは初めてです。透明と言う事は、醤油が入っていないのかな。何味なのかしら。塩?


濃いお出汁の味でしたよ(>▽<)
関東でも売ってくれないかなぁ ってくらい美味しかったです!

>
> 宮崎のお土産にタルタルソース・・・て事は、もしかしてマンゴー入りのタルタルソースとか?
>

ふつうのタルタルソースでした(・▽・;)
見た目はマヨネーズみたいなのですが 
口金が星型ではないので ドボっi-203っとたくさんでてきますよーi-237i-201


> 素敵なお母様。楽しそうなご家族ですね。

ありがとうございますi-178
母がいないと 家はお葬式みたいな静けさですi-229
【2014/07/08 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> お疲れ様でした!
> 美味しいものたくさん食べてきたんだね
> イイナ、イイナ
> お天気あいにくだったようだけど
> 梅雨の半ば
> 台風に当たらなくてヨカッタヨー
> ほんとに
>

めいもこさんも いつもお疲れ様でーす(・▽・)
台風 本当にあたらなくてよかったです!
雨は降っていましたが 私達の乗る飛行機は行きも帰りも 定刻どおりでした♪

> 九州 憧れ
> 大学の卒業旅行で計画して
> 鬼の洗濯板もコースにいれてたのに
> おじゃんになった記憶も
> もう30年も昔の話だ
>

わぉ! それは もう一度リベンジしないと(☆▽☆)
卒業旅行は群馬の温泉だったような・・・・
あれ?・・・高校の卒業旅行なのにお酒飲んでいた気がします i-282

> お母様
> 相変わらず可愛らしい(≧∇≦)
> 明るくていいなぁ

あはは! ありがとうございます♪
ピアノを弾くと私と同じ ズンドコハッスル演奏ですi-278
【2014/07/08 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ