おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


朝ごはんバイキングで つきたて餅や オーダー式のオムレツを 食べたら

別府駅のロッカーに荷物を置いて 地獄へGO♪
fc2_2014-06-27_09-31-59-294.jpg
えーっとなんだっけ? 海地獄?かな?
奥のほうへ進んでいくと
[広告] VPS

めっちゃ吹いてるー
・・・ちょっと臭いけど キレイな色だなぁ♪

売店で地獄蒸しプリンを食べて
fc2_2014-06-27_09-34-26-819.jpg
隣の地獄へ
[広告] VPS

坊主地獄だっけ? ぼこぼこしてて怖い音が聴こえます

高熱の蒸気で 石も焼けちゃってますよー(〇▽〇;)
[広告] VPS


さぁ もう電車に乗る時間だから 急いで駅へ戻って
別府駅でお昼ご飯を購入したら 特急ソニックに乗車♪ 
何色かな?
[広告] VPS

白でしたー(・▽・)
今度行くことがあったら 青にも乗ってみたいな~
fc2_2014-06-27_09-32-34-795.jpg
革張りの心地よいイス♪
ヘッドレストのポケットは眠い時など 特急券を入れておくと 
わざわざ車掌さんが来るのを待たずに眠れる ってサービスらしいです(>▽<)

って 私は一区間しか乗っていませんが・・・・
振り子式の電車なので とっても乗り心地が良かったです

さぁ 次は特急にちりんに乗り換え
ホームで待っていると
fc2_2014-06-27_09-49-14-510.jpg
わぁ!! にちりんをジャバジャバお掃除してるー(☆▽☆)
電車のお掃除 初めて見ました!!

さて にちりんに乗車したら お腹も空いてきたし お昼ごはんだわさー
fc2_2014-06-27_09-34-18-211.jpg
fc2_2014-06-27_09-33-56-875.jpg

fc2_2014-06-27_09-28-51-177.jpg
fc2_2014-06-27_09-29-48-275.jpg
うぅ ちょっと食べ過ぎた(+▽+)

3時間ほどすると
[広告] VPS

謎の線路?発見(☆▽☆)!!

と 友人とはしゃいでしばらくしたら 南宮崎駅で下車
「行き先が書いてあるって バスみたいだねと見ていた電車fc2_2014-07-01_11-21-44-428.jpg
自分たちが乗る電車でした(>▽<;)
中に入ると
fc2_2014-07-01_11-21-55-537.jpg
中もバスみたい
ディーゼルエンジンなので 普段味わえない振動と騒音♪

青島駅に到着するころ もう夕方に

飛行機に乗っているより長い電車の旅で疲れたので
青島グランドホテル着いたら 温泉に入って 夕食
fc2_2014-06-27_09-30-12-557.jpg
チキン南蛮がはいってるー♪
と美味しく完食したら
fc2_2014-06-27_09-28-14-874.jpg
ほりょ(☆▽☆)
デザートにマンゴーがでてきました(>▽<)♪♪

1泊2食つきで¥6630.-だのに こんなにサービスして大丈夫なのかな(・▽・;)?
と心配しつつ ひとっ風呂浴びて就寝

明日は青島神社へ・・・・お天気大丈夫かな?





関連記事
HOME
楽しそう~~~♪】
動画を次々と再生しながら楽しみました~♪
自分も旅してる気分になって大満足♪^^
いもコンさん、ありがとう~♪

青島グランドホテルは巨人軍のキャンプ中に選手が泊まるホテルで有名な所ですね♪
ごちそう盛りだくさんで安くてビックリ!!

いもコンさんはその土地の食べ物をピックアップするのが上手ですね☆

【2014/07/01 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 動画を次々と再生しながら楽しみました~♪
> 自分も旅してる気分になって大満足♪^^
> いもコンさん、ありがとう~♪
>

あはー(>▽<)♪
喜んでもらえると うれしくってクルクルしちゃいますーi-185

> 青島グランドホテルは巨人軍のキャンプ中に選手が泊まるホテルで有名な所ですね♪
> ごちそう盛りだくさんで安くてビックリ!!

はい! 色紙が飾ってたあって ジャイアンツコーナーもありましたよi-190
安くておいしくて お肌ツルツルになる温泉に入れるなんて ビックリです(☆▽☆)

>
> いもコンさんはその土地の食べ物をピックアップするのが上手ですね☆

いひひ 美味しいにおいがすると誘われていってしまいますi-229
【2014/07/01 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

有名な地獄めぐりというヤツですか?
こんな地獄だったらいつでも巡りたいな~(笑)

西日本、特に九州には個性的な列車が多いですよね~。
私も九州に行くコトがあったら列車旅したくなっちゃいました!
【2014/07/01 Tue】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
こんばんわ!

げーww 地獄蒸しプリン・・・
食べかけを掲げるところがなんとも・・・

旅行とても楽しそうで、見ているこちらも
楽しい気分になりました!

プリン・・・おいしかったですか♥?

【2014/07/01 Tue】 URL // すずまさ #- [ 編集 ]
いいな~いいな~電車の旅。(私は飛行機あんまり好きじゃないのです)そして、美味しいもの、たくさん。私も旅行に行きたくなりました。まずは東北遠征かな。
【2014/07/02 Wed】 URL // 私はタワシ #- [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

旅行、もりだくさんのようで♪
1泊2食で6千円台!?
破格ですね・・・料理もすごいし!
地獄系面白そう( ´艸`)ムププ
南の方に行ってみたいな~
【2014/07/03 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!

わわわi-201 
すみませーん! せっかくコメントいただいたのに遅くなりました(>▽<;)

>
> 有名な地獄めぐりというヤツですか?
> こんな地獄だったらいつでも巡りたいな~(笑)
>

いひひ 一つ一つの地獄が案外近かったので 時間があったらもっと見たいですよね♪

> 西日本、特に九州には個性的な列車が多いですよね~。
> 私も九州に行くコトがあったら列車旅したくなっちゃいました!

うは!
電車は飲んで眠っても ちゃーんと目的地に連れて行ってくれていいですよね(☆▽☆)
今回は温泉に入るために お酒は帰りの飛行機だけでしたが(+▽+;)
【2014/07/07 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
すずまささん♪】
> こんばんわ!
>

あぅあぅ・・・すみません コメントいただいたのに遅くなりましたー(+▽+;)

> げーww 地獄蒸しプリン・・・
> 食べかけを掲げるところがなんとも・・・

ものすごい蒸気で蒸しているのにほとんど す が入ってないんですよ(☆▽☆)
プロの技 ですよねー♪

>
> 旅行とても楽しそうで、見ているこちらも
> 楽しい気分になりました!
>
> プリン・・・おいしかったですか♥?


楽しんでいただけて うれしいです(>▽<)i-185

プリンは 固すぎず 柔らかすぎず 濃厚でとーーーっても美味しかったですよi-178
ぜひ 地獄へいらっしゃったら食べてみてださいi-278
【2014/07/07 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> いいな~いいな~電車の旅。(私は飛行機あんまり好きじゃないのです)そして、美味しいもの、たくさん。私も旅行に行きたくなりました。まずは東北遠征かな。


すいません 返事が遅くなりました~(+▽+;)

フリープランの旅 楽しいですよ♪

東北遠征 いいですね(☆▽☆)
不老不死温泉やフルーツ狩り♪海岸線を走る列車も気持ちよさそうです(>▽<)♪ 
【2014/07/07 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

こんにちはー(・▽・) 
返事が遅くなってしまいましたが コメントありがとうございます♪

>
> 旅行、もりだくさんのようで♪
> 1泊2食で6千円台!?
> 破格ですね・・・料理もすごいし!
> 地獄系面白そう( ´艸`)ムププ
> 南の方に行ってみたいな~


そうですよねー!! 
とってもお安いので 地元の老人会の方がたくさんいらっしゃいましたー(・▽・;)

今回は青い海を見られなかったので
また 南のほうできれいな海を見てみたいなー って思いましたi-278

地獄に行ったら もり子さんのツルツルお肌が さらにツルツルになっちゃいますね(☆▽☆)
【2014/07/07 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ