おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


あせも なのか?

ジンマシン なのか?


ある朝 首にポチっと赤いポッチができて

次の日にはお腹と背中

その次の日は太もも

かゆくて 夜寝ているときも起きちゃいます


原因はわからないけれど

とりあえず 減らしていた漢方薬を通常量に増やしてみて

もし よくなったら 免疫力が単に落ちただけだなーっと

関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは^^】
かゆいのたまりませんよね~(>_<)

色んな箇所にできているんですね。
蚊とも違うんですよね?咬まれた痕はないですか?
かゆみ止めで治まる?

広がるようだったら診てもらってくださいね。
これから半袖になる夏に向けて、しっかり治してね^^

【2014/06/19 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> かゆいのたまりませんよね~(>_<)
>

はいぃ つい ポリポリしちゃいます(+▽+;)

> 色んな箇所にできているんですね。
> 蚊とも違うんですよね?咬まれた痕はないですか?
> かゆみ止めで治まる?


かゆみ止めは効かなかったですi-229
右半身だけで 上から下に広がっているような気がするのですが
今日は昨日の夜と同じ感じなので このまま治るかもしれません♪

>
> 広がるようだったら診てもらってくださいね。
> これから半袖になる夏に向けて、しっかり治してね^^

ありがとうございます(>▽<)♪
治る~!!と自己暗示かけながら 経過を見ますねi-190
【2014/06/19 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
何~~~?
虫さされとかじゃないんだよね?

ん?右半身!?
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
病院いってみてもらったほういいじゃないの?

原因わかった方がなにかとよくない?

お大事に・・・(/_<。)
【2014/06/19 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> 何~~~?
> 虫さされとかじゃないんだよね?
>

洗ってないタオルケット使ったから・・・ダニかもi-282
ダニスプレーたくさん撒いて干したんですけど ちゃんと洗いまーすi-278

> ん?右半身!?
> ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
> 病院いってみてもらったほういいじゃないの?
>
> 原因わかった方がなにかとよくない?
>
> お大事に・・・(/_<。)


ありがとうございます(>▽<)♪
増えるようだったらちゃんと病院行きますねi-229

【2014/06/19 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
大丈夫ですか? ダニだといいんですけど(←良くないけど、病気じゃないし)

この時期は、体調を壊しやすいからお大事にね。
【2014/06/19 Thu】 URL // すもも #- [ 編集 ]
すももさん♪】
> 大丈夫ですか? ダニだといいんですけど(←良くないけど、病気じゃないし)
>
> この時期は、体調を壊しやすいからお大事にね。


こんばんはヽ(^0^)ノ
そうですね、ダニだったら駆除すれば大丈夫ですもんねヾ(≧∇≦)

心配してくださって、ありがとーございます(○´∀`○)
【2014/06/19 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
かゆいのも痛いのに負けず劣らずつらいし、何をやっても集中できないですよね。

私の経験上、ダニが怪しいような気がします。
でも、長引いたりひどくなるようなら病院いったほうがいいですよ。

おだいじに~
【2014/06/19 Thu】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> かゆいのも痛いのに負けず劣らずつらいし、何をやっても集中できないですよね。
>
> 私の経験上、ダニが怪しいような気がします。
> でも、長引いたりひどくなるようなら病院いったほうがいいですよ。
>
> おだいじに~


温かいお言葉 ありがとうございます(>▽<)♪
ピアノを弾いているときや 修理の作業をしているときは
あんまり気にならないんですi-278

集中が切れるとかゆいですけどね・・・・
【2014/06/20 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ