おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

梅雨入りしてから お散歩したがらなかったネコ先生

先週の土曜日は良い天気だったので ウッドデッキで遊んでるなー と思ったら
[広告] VPS

サンダルの上で眠ろうとしていたので近づいたら 起きちゃいました(・▽・;)
起こしてごめんよー

らぶちゅー ~ かわいい動物動画 ~ さんの この動画↓

今は亡き ネコ先生のお母さんワンコと同じことしてます
姿も良く似ているし 肉球の色もいっしょだー♪

かわいぃなぁ
関連記事
HOME
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ネコ先生❤
かわいいな~
だいぶ良くなったよね!ほぼ完治?

新聞と犬もめっちゃかわいい!


台湾、いけなくて残念だね・・・
海外レポ読みたかったな~
【2014/06/17 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
>

こんにちはー(・▽・)♪

> ネコ先生❤
> かわいいな~
> だいぶ良くなったよね!ほぼ完治?

はい! 頭の傷はすっかり完治して 
痛みのストレスによるハゲにも毛が生えそろってきました(>▽<)

>
> 新聞と犬もめっちゃかわいい!

うひょひょー! かわいくってメロメロになっちゃいますよね~i-178

>
>
> 台湾、いけなくて残念だね・・・
> 海外レポ読みたかったな~


私は全然きにしてないんですが 周りが「あぶないよー 巻き込まれちゃうかもi-282
っていうもんですからi-183

今年は母の副鼻腔炎がひどくならないように キャンプもお預けですi-241

「今は我慢して 10月になったらドイツか台湾行くんだもんi-240
と母が週に3日くらい叫んでいるので 
たぶん秋にはどこかしら海外に行けると思いますi-229
【2014/06/17 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いいですね~♪】
癒されますね~

ネコ先生にも、柴犬くんにも、

そして、いもコンさんの声にもv-350

この動画の音楽も心落ち着く感じで気に入りました♪

こちらは雨がザァザァ降っていますが、

心の中に晴れマークがつきましたよ♪

いもコンさん、ありがとう☆^^

【2014/06/17 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 癒されますね~
>
> ネコ先生にも、柴犬くんにも、
>
> そして、いもコンさんの声にもv-350

えへーーーヾ(≧∇≦)
ネコ先生も照れちゃいますねー♪
ん?ヤバい!?って顔は見たことあるけど、ネコ先生が照れてるのは見たことないなー( ´艸`)

>
> この動画の音楽も心落ち着く感じで気に入りました♪
>
> こちらは雨がザァザァ降っていますが、
>
> 心の中に晴れマークがつきましたよ♪
>
> いもコンさん、ありがとう☆^^

ももこさんが喜んでくれると私もうれしーいですo(^▽^)o
ゆずの、あーめのーちー、はれーるやー♪が聞こえてきそうですヾ(^v^)k
【2014/06/17 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ