おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

南国へ

6月末 台湾に行きたかったのですが 中国が色々暴れまわっているので

大分 & 宮崎 へ 鶏肉・フルーツ・温泉 を楽しみに行ってきます(>▽<)♪

今回はJRに勤めている友人と 飛行機 + 特急 の旅
ソニック
↑ 特急ソニック どっちの色かな? わくわく♪

にちりん
↑ 特急にちりん 鼻が豚っぽくて かわいいな

大分から宮崎まで4時間ほどかかるそうなので
うーん 何を持っていこうかな? (たぶん友人は爆睡です 

久しぶりに小説でも読もうかな

関連記事
HOME
電車もずいぶんおしゃれなデザインになっているんですね。ソニック、私は青いのがいいなあ。

にちりんは豚鼻ですか~!?設計した人はまったくそんなつもりはなかったと思いますが(笑)なるほどいわれてみればそんなふうにも見えてきますね。

電車での読書、いいですね♪
小説、最近私もあんまり読んでないです。昔は本が大好きな文学少女だったのになあ(高校時代は文芸部員)~
【2014/06/16 Mon】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> 電車もずいぶんおしゃれなデザインになっているんですね。ソニック、私は青いのがいいなあ。

うんうん! 青いほうがかっこいい感じがしますよね(☆▽☆)
白いほうは昔の新幹線っぽいような・・・
車内は未来っぽい内装で とっても楽しみです♪

>
> にちりんは豚鼻ですか~!?設計した人はまったくそんなつもりはなかったと思いますが(笑)なるほどいわれてみればそんなふうにも見えてきますね。

あは! 設計した人は BMW の豚鼻車が愛車だったりしてi-278

>
> 電車での読書、いいですね♪
> 小説、最近私もあんまり読んでないです。昔は本が大好きな文学少女だったのになあ(高校時代は文芸部員)~


文芸部員さん だったんですかぁ(・▽・)♪
私は演劇部でしたが 昼休みは図書室で本を読んでましたi-190
【2014/06/16 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさ、こんにちは♪^^】
電車のデザインもよく見ると面白いですね~♪
私も少し前にソニック乗ったんですが、
どちらかよく見てませんでした^^;
次回はじっくり観察します。豚の鼻も見たい♪

お友達は電車に揺られると眠ってしまうんですね。
いもコンさんは途中の景色を楽しむ♪せっかくの旅だもんね♪^^

楽しい旅になるでしょうね~♪
行く前の今もワクワク楽しいでしょうね♪^^
【2014/06/16 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 電車のデザインもよく見ると面白いですね~♪
> 私も少し前にソニック乗ったんですが、
> どちらかよく見てませんでした^^;
> 次回はじっくり観察します。豚の鼻も見たい♪
>


わぁ!!さすが ももこさん(☆▽☆)
素敵な電車に乗ってお出かけしてますねーi-178
 
> お友達は電車に揺られると眠ってしまうんですね。
> いもコンさんは途中の景色を楽しむ♪せっかくの旅だもんね♪^^
>
> 楽しい旅になるでしょうね~♪
> 行く前の今もワクワク楽しいでしょうね♪^^

私の数少ない友人は みんなバスや電車にのると眠ってしまいます(+▽+;)
私はだいたい起きているので 小さい声で歌を歌いながら車窓を眺めてます♪

行く前のワクワクがいっぱいすぎて
毎日頭の中でファッションショーしてますi-183
【2014/06/16 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ