おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


うーーーーーん

部屋を真っ暗にする (目が疲れているときに)

ホットミルクを飲む (お腹空いて眠れないとき)

ストレッチする (ワクワクして眠れないとき)



そういえば 学生のとき 

お腹の中のほうが ムズムズして眠れなかった記憶があるんですが

うーん・・・なんだったんだろうか? 今は時々しかなりません(・▽・)


今日のお天気は 久しぶりの ピカピカ晴れ
fc2_2014-06-13_13-49-39-486.jpg
↑去年の夏 那須で見た青空みたいに
とーーーってもキレイな空です(>▽<)♪

夏っぽいので 夕飯は カレーかな?(☆▽☆)

関連記事
HOME
わ~♪真っ青♪】
空が好きです♪
特にこの空は素敵!!
保存して時々ながめたいくらいです♪^^

暑い時はカレーいいですね!寒くてもいいけど♪
スープカレーでもいいな♪
って、昼間はチキンカレーでした^^
いもコンさんちのカレーは何カレーかな?
【2014/06/13 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 空が好きです♪
> 特にこの空は素敵!!
> 保存して時々ながめたいくらいです♪^^
>

わはー!!
喜んでもらえてうれしいですヾ(≧∇≦)
私も空が大好きで、上ばっかり見て転びます(゚∀゚ゞ)

> 暑い時はカレーいいですね!寒くてもいいけど♪
> スープカレーでもいいな♪
> って、昼間はチキンカレーでした^^
> いもコンさんちのカレーは何カレーかな?


こくまろカレー中辛の豚カレーです(*´▽`*)

ニンジンがなかったので、ジャガイモ3つ入れたら
とってもお腹がいっぱいになりましたー(^◇^;)

【2014/06/13 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おはよー♪
すごい青空だけど、そこどこ!?のんか不思議な景色じゃない?

今日仕事休みなんだけど、これから出勤(。>д<)けど、早めにいってピアノ弾く~\(^^)/

眠れないときは…
あんまりないかも(笑)
【2014/06/14 Sat】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
真っ青!! 綺麗だわ~、気持ちいい~。

お~、皆さんカレーですね。私も、今日の昼食はカレーピラフ(カレーチャーハン?)でした。冷ご飯と野菜とベーコンをチャチャッと痛めて、カレー粉とガラムマサラをパッパッ。レーズンを入れると美味しさ倍増!

【2014/06/14 Sat】 URL // すもも #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> おはよー♪
> すごい青空だけど、そこどこ!?のんか不思議な景色じゃない?
>

いらっしゃいませ~ヾ(^v^)k
那須の大きなロープウェイで山を登った所です!
8月なのに寒かったですよー(≧∇≦*)



> 今日仕事休みなんだけど、これから出勤(。>д<)けど、早めにいってピアノ弾く~\(^^)/
>
> 眠れないときは…
> あんまりないかも(笑)

お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
ピアノは弾けました?

眠れないときが無いって、とっても健康に良さそうです(〃'▽'〃)
【2014/06/14 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
すももさん♪】
> 真っ青!! 綺麗だわ~、気持ちいい~。
>
> お~、皆さんカレーですね。私も、今日の昼食はカレーピラフ(カレーチャーハン?)でした。冷ご飯と野菜とベーコンをチャチャッと痛めて、カレー粉とガラムマサラをパッパッ。レーズンを入れると美味しさ倍増!


あは!喜んでいただけてうれしーヾ(^v^)k

やっぱり暑いとカレーや酢の物が食べたくなりますよね♪
今晩はアジの開きとニラ玉焼きです(*´▽`*)
【2014/06/14 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ