fc2ブログ
おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ピアノの白鍵が かけたり ヒビが入ったものを交換するのですが

ベローン としていて イッタンモメン みたいで楽しいです(>▽<)♪


[広告] VPS


油断して 素手で触ると 激熱なので 要注意です(+▽+) 


それにしても 近所の大学生 練習がんばるねぇ

雨が降ってめっちゃ眠いですが やけどしないように目を覚まさないと
関連記事
HOME
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ♪】

この手はいもコンさん?
手さばきがスムーズで、カッコイイ!!

イッタンモメン!ホントですね~!
そう思ったら、笑いが出てきました(笑)

雨音は眠気を誘いますよね。
どうか気をつけて作業がんばってね☆
【2014/06/05 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> この手はいもコンさん?
> 手さばきがスムーズで、カッコイイ!!
>

そそそうですか(゚o゚;
照れますーヾ(≧∇≦)

> イッタンモメン!ホントですね~!
> そう思ったら、笑いが出てきました(笑)

うはは!たくさん貯めてポキポキ折ると楽しいですよ( ´艸`)
>
> 雨音は眠気を誘いますよね。
> どうか気をつけて作業がんばってね☆

ありがとうございますo(^▽^)o
梅雨っぽいと思ったら本当に梅雨入りしてました(゚∀゚ゞ)
【2014/06/05 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

あーやって剥がすのね。
うちの鍵盤も象牙にしたい~
象牙シートとかあればいいのに!
貼るだけであなたのピアノもあっという間に象牙の鍵盤♪
みたいな・・・(笑)

聴こえるピアノは・・・?
【2014/06/06 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
>

こにゃにゃちはヾ(≧∇≦)


> あーやって剥がすのね。
> うちの鍵盤も象牙にしたい~
> 象牙シートとかあればいいのに!
> 貼るだけであなたのピアノもあっという間に象牙の鍵盤♪
> みたいな・・・(笑)
>
> 聴こえるピアノは・・・?

うはは象牙シートいいですね(≧▽≦)
象牙の手触りになるシート、誰か開発しないかなー( ´艸`)

近所の大学生がスタちゃんでショパンのバラードを練習していたんですよ♪
水の妖精と恋して試されたあげく、裏切ったなぁって水に引きずり込まれ
最後は妖精の高笑いで終わるそうな…女の人って怖いわぁー(;´Д`)
【2014/06/06 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
雨の日はなんとなくかったるくってやる気が出なくなるからいやです。
早く明けてほしい~

なかなか面白い動画ですね~
ピアノの演奏をアップする人は数知れないくらいたくさんいますがこういう動画はめったにないから貴重ですよ。
慣れた手つき・・・職人技~って感じですね。
【2014/06/07 Sat】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
> 雨の日はなんとなくかったるくってやる気が出なくなるからいやです。
> 早く明けてほしい~
>

そうですねー(^。^;)
一日中眠くってたまらんです(゚∀゚ゞ)

> なかなか面白い動画ですね~
> ピアノの演奏をアップする人は数知れないくらいたくさんいますがこういう動画はめったにないから貴重ですよ。
> 慣れた手つき・・・職人技~って感じですね。

うは!ありがとうございますヾ(≧∇≦)
ビローンと取れたり、スポッと抜けたり、楽しい作業がけっこうあります♪
楽しい作業も、雨だとやっぱり眠くなりますが(-_-)zzz
【2014/06/07 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する