おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


5月初めの父の誕生日にあげた Tシャツ(還暦なので赤色

きのう やっと着てくれました(>▽<)♪
fc2_2014-05-29_10-34-14-327.jpg

代休で久しぶりにバドミントンをして 腹ペコの父に
帰り道に買った パイシューをあげたら 眠るまでご機嫌でした

今日は真夏みたいな暑さですねー
寒がりの私も さすがに半そでを着てます
fc2_2014-05-29_10-42-23-864.jpg
あれ? 少し筋肉減ったかな
帰宅したら 腕立て伏せ10回だー
関連記事
HOME
いもコンさん、いい天気ですね♪】
似合ってますね~♪
赤は難しい色なのに着こなせるお父さんはスゴイです!
LINEのキャラクターも可愛い♪

お父さんもいもコンさんも色白ですね♪^^
腕立て伏せ、ひざついて、ひじを張りながらやると
バストアップにもいいそうですよ♪^^
【2014/05/29 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 似合ってますね~♪
> 赤は難しい色なのに着こなせるお父さんはスゴイです!
> LINEのキャラクターも可愛い♪
>
> お父さんもいもコンさんも色白ですね♪^^
> 腕立て伏せ、ひざついて、ひじを張りながらやると
> バストアップにもいいそうですよ♪^^


うひひ 父ってば 可愛いものが好きなんですよi-278

色白・・・・
光の加減で白いだけですよー(+▽+)
だって タイ・ベトナムの方と同じくらい生まれつき黒いんです(おじぃ由来で)
私は黄黒いしi-183


腕立て伏せ 一石二鳥ですね(☆▽☆)
さっそく お風呂に入る前にやってみますi-190
【2014/05/29 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
きゃ~
お父様、若い!かわいい!
赤が似合いますね。

これがうわさのLINEですか。
最近やたら見かける・・・
私はガラケーなのでLINEやってませんが それでもこのキャラはおなじみですね~
【2014/05/29 Thu】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
おはよん】
夏場なので赤い甚平とかもおもしろかったかもよ^o^

地味に筋肉質だったのね〜
ビアノ効果(≧∇≦)
【2014/05/30 Fri】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> きゃ~
> お父様、若い!かわいい!
> 赤が似合いますね。

ありがとうございます(>▽<)
色黒なので 温かい色が似合うみたいです!
青や紫を着ると 具合が悪そうに見えますi-278

>
> これがうわさのLINEですか。
> 最近やたら見かける・・・
> 私はガラケーなのでLINEやってませんが それでもこのキャラはおなじみですね~

はい! LINEの ウサギとクマ(名前知らないです)です!
色んなところでグッズが売っているのですが 
「ヒョエーi-282」ってやってる 変な顔が好きなのに
可愛い顔のしか見かけません(・▽・;)

【2014/05/30 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
れとぴんさん♪】
> 夏場なので赤い甚平とかもおもしろかったかもよ^o^
>

甚平ですか♪ 似合いそうなんですけどね
生地がガサガサして嫌みたいです・・・Tシャツの素材で作ってみようかな(☆▽☆)

> 地味に筋肉質だったのね〜
> ビアノ効果(≧∇≦)

ピアノを移動したりするので ちょこっとだけ筋肉があったんですよ(>▽<)
昨晩 腕立て伏せを20回したら ハイテンションになって なかなか寝付けませんでしたーi-196

【2014/05/30 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

なんだか、仕事が忙しくなってネットが・・・・
(・ε・`*)

私の中で、お父様がもうあのサングラスとリボンと動物鼻で出来上がっちゃってるよ~(笑)

LINEのTシャツ、かわいい~♪
お父さん、ノリがいいね~

腕の筋肉、あるんだー!
私も鍛えないとなんだよねー。
二の腕ブヨブヨで去年の半袖のブラウスの袖が通らない事件が起きてる!!!!
【2014/05/30 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん♪】
> (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
>
> なんだか、仕事が忙しくなってネットが・・・・
> (・ε・`*)

こんばんは!お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
>
> 私の中で、お父様がもうあのサングラスとリボンと動物鼻で出来上がっちゃってるよ~(笑)
>

あはは(≧∇≦*)
父は車運転の時はソックリのサングラスしてます( ´艸`)

> LINEのTシャツ、かわいい~♪
> お父さん、ノリがいいね~

甘いものをあげるとテンション上がって色々やってくれますよーヾ(≧∇≦)

>
> 腕の筋肉、あるんだー!
> 私も鍛えないとなんだよねー。
> 二の腕ブヨブヨで去年の半袖のブラウスの袖が通らない事件が起きてる!!!!

腕と太ももと腹に筋肉があったはずなのですが、退化してきたようなので
ピシピシ鍛えないとぷよんぷよんになっちゃいます(;´Д`)

夏用の提灯袖のブラウス…私もヤバいかも(゚ω゚;)
【2014/05/30 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ