おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

甥っ子②が応援団として運動会に参加する ということで見に行ってきました(・▽・)

・・・・が しかし お昼前には太鼓を悲しそうにポコポコしてました
fc2_2014-05-26_14-11-31-459.jpg
一生懸命 太鼓を叩いて 大声出して応援したんですけどね
青組さんは ほぼ負け決定(+▽+;)

母が喉と鼻と頭が痛い って言うんで 午後のリレーは見ずに帰ってきましたが
どうだったんだろう?
がんばったんだから あんまり落ち込まないでね(>▽<;)


ももこさんのブログが お絵かきネタだったので 落書きしてみました
fc2_2014-05-26_14-10-14-297.jpg


Aマイナスの乳は 体操で Aプラスくらいにはなるのかな?
下半身の肉がスルーっと移動してくれれば Cカップぐらいにはなれるんじゃないかな

関連記事
HOME
かわいい~~~っ♪】
甥っ子ちゃん、頑張り届かず・・・だったんですね。
でも大丈夫!子供はすぐに忘れて、楽しいこと見つける天才だから♪^^

って、いもコンさん!絵かわいいじゃないですか♪♪
4コマ漫画家さんになれそうな絵ですよ♪
ピヨピヨの絵なんて、めっちゃ雰囲気出てる~!

いもコンさん、2カップアップは必ず達成できますよ!
って私は強く信じています。
下半身が気になるということは、もしかしたら冷え症??
だとしたら、冷え対策が有効ですよ♪

【2014/05/26 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 甥っ子ちゃん、頑張り届かず・・・だったんですね。
> でも大丈夫!子供はすぐに忘れて、楽しいこと見つける天才だから♪^^
>

そうですね♪
案外ケロッとしてるのかもしれませんねi-278

> って、いもコンさん!絵かわいいじゃないですか♪♪
> 4コマ漫画家さんになれそうな絵ですよ♪
> ピヨピヨの絵なんて、めっちゃ雰囲気出てる~!
>

えへへ、ありがとうございますヾ(≧∇≦)
4コマ漫画を読むのは好きです(歴史コントとか)

> いもコンさん、2カップアップは必ず達成できますよ!
> って私は強く信じています。
> 下半身が気になるということは、もしかしたら冷え症??
> だとしたら、冷え対策が有効ですよ♪

めっちゃ冷え症ですよー(;´Д`)
冷え対策体操なども見つけて盛り込んでみまーすo(^▽^)o
【2014/05/26 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

甥っ子さま、どうだったんでしょうね(^^;)
そうそう、ももこさんの言うとおり、もう次の楽しみ見つけてますよ♪

で、乳活中って(爆)
えっと・・・実は私も( ´艸`)ムププ
いちおーカップはCぐらいあるんですけど、
ハリがない!!!(恥)
もうね、やるきあるのか!ってくらい乳のお肉が背中とかお腹に広がってしまって。なので、ちゃんと寄せ集めるとそれなりのカップなのよ(≧∇≦)もしかしたら無理やり背中の肉をもってきてるだけかもしれない(爆)
昨日、マッサージの動画をみつけて今朝やってきたけど、マッサージする方向わからなくなっっちゃってやめた(笑)
効果が出たら教えるね♪
そうそう、昔、大きくする器具とか買った(^^;)
あとサプリとか。
【2014/05/27 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

こんにちはー(・▽・)♪

>
> 甥っ子さま、どうだったんでしょうね(^^;)
> そうそう、ももこさんの言うとおり、もう次の楽しみ見つけてますよ♪

そうですね! ゲームに夢中で忘れているかもi-278

>
> で、乳活中って(爆)
> えっと・・・実は私も( ´艸`)ムププ
> いちおーカップはCぐらいあるんですけど、
> ハリがない!!!(恥)
> もうね、やるきあるのか!ってくらい乳のお肉が背中とかお腹に広がってしまって。なので、ちゃんと寄せ集めるとそれなりのカップなのよ(≧∇≦)もしかしたら無理やり背中の肉をもってきてるだけかもしれない(爆)
> 昨日、マッサージの動画をみつけて今朝やってきたけど、マッサージする方向わからなくなっっちゃってやめた(笑)
> 効果が出たら教えるね♪
> そうそう、昔、大きくする器具とか買った(^^;)
> あとサプリとか。


すごーい 夢のCカップ(☆▽☆)!!
Cカップって 一番 清楚でキレイ&頭がよく見えるそうですよ(>▽<)

Aマイナスは・・・・うーん、うーん・・・・ハイネックが似合うかもi-229 


【2014/05/27 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ