おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ゴールデンウィーク

我が家へ 姉・姪・甥 が鼻水を垂らしながら泊まりにやってきました

翌日 姉は発熱して 鼻水ティッシュを大量生産する トド に変身


姪・甥と一日中遊びながら
fc2_2014-05-07_13-39-08-481.jpg

父の誕生日ご飯やケーキを姪と作ったり
fc2_2014-05-07_13-38-52-092.jpg

お姫様ごっこ用ドレス を見に行って
fc2_2014-05-07_13-38-40-432.jpg
fc2_2014-05-07_13-39-20-798.jpg
薄いピンクのドレスを購入したり

アイカツゲームを2回したところで
ノド 痛い → 翌日 発熱 と同時に姉は回復

身体がスッキリしたようで 「アナと雪の女王」の歌を姪と歌ってました

それにしても 姪っ子たちが発熱しなくて良かったかなぁ(>▽<)


今も 頭がぽーーーっとしていますが  明日にはスッキリするのかな♪


関連記事
HOME
風邪よ、あっちいけ~!】
風邪はやってますよね~(実は私も少し^^;)
頭ぼ~っとしてるんですね(>_<)
でも今ならまだ大丈夫!
無理せず、しっかり食べて、ヴィックスドロップでも舐めながら、早目に休んだら、きっと明日には元気に♪

手作りケーキ、可愛いですね~アイデアがすごいっ!
ドレス買ったんですね~♪
ピアノの発表会でもあるのかな?^^

お大事にね☆
【2014/05/08 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ちわー】
おじじ(≧∇≦)

嵐がさった感じでしょうな〜

いもコンさんのお姫様どれすがちょっくらみたかったかなぁ。
【2014/05/08 Thu】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
もーもこさん♪】
> 風邪はやってますよね~(実は私も少し^^;)
> 頭ぼ~っとしてるんですね(>_<)
> でも今ならまだ大丈夫!
> 無理せず、しっかり食べて、ヴィックスドロップでも舐めながら、早目に休んだら、きっと明日には元気に♪
>

わぁ ありがとうございます♪
ももこさんも 風邪が悪くならないように大事にしてくださーい(>▽<)i-203

> 手作りケーキ、可愛いですね~アイデアがすごいっ!
> ドレス買ったんですね~♪
> ピアノの発表会でもあるのかな?^^


ただの お姫様ごっこ用ですi-278
1000円ちょっとと 安くなっていたので ついつい買ってあげちゃいました(+▽+)

そういえば 小さいときは叔母にもらったレースのネグリジェでよく遊んだなーi-239

【2014/05/08 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
れとぴんさん♪】
> おじじ(≧∇≦)
>
> 嵐がさった感じでしょうな〜


あはは その通りですねー(・▽・;)
母もぐったりしてますi-196
>

> いもコンさんのお姫様どれすがちょっくらみたかったかなぁ。


実は・・・・薄紫色のロングドレスとティアラ持ってるんですよねi-278
シンデレラの役をちょこっとやったときの安物ですが・・・・少々 丈が足りてないi-229
【2014/05/08 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ただいま~~~

いもコンさんお元気でしたか~
私は結構ハードな旅行でしたが、あの東京行ったときより全然元気!3日車中泊だったのに(´∀`;A
東京、どんだけアドレナリン放出した!?って感じ(*^m^*)

発熱しちゃったのね(´Д`ι)アセアセ
お姉さんの発熱の原因はなんだったんだろね?
いもコンさんは喉だよね。

ドレス、かわいいね~♪
お姫様ごっこってどんな遊びなの?( ´艸`)
【2014/05/08 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> ただいま~~~
>

おかえりなさーい♪

> いもコンさんお元気でしたか~
> 私は結構ハードな旅行でしたが、あの東京行ったときより全然元気!3日車中泊だったのに(´∀`;A
> 東京、どんだけアドレナリン放出した!?って感じ(*^m^*)

3日も車中泊って すっごく青春!!って感じですねー(☆▽☆)


> 発熱しちゃったのね(´Д`ι)アセアセ
> お姉さんの発熱の原因はなんだったんだろね?
> いもコンさんは喉だよね。

「アナと雪の女王」のモーニングショーでうつったみたいですよー(+▽+)
楽しくって歌いすぎたのかな? お腹もちょっとゆるい・・・・

>
> ドレス、かわいいね~♪
> お姫様ごっこってどんな遊びなの?( ´艸`)

うはは 「今度うちで舞踏会を開きますの♪ ぜひ いらっしゃって!」
っとか言って
お城に住んでいる気分でクルクル回ったり踊ったりですi-278
【2014/05/08 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
GWお疲れ様でした。
子供はホント疲れ知らずで元気ですよね。
外遊びからケーキ作り、お買い物まで、いもコンさも忙しかったことでしょう。

手作りケーキはやっぱり出来合いのより一段と愛がこもってていいなあ♪お父様、孫たちにおじじと呼ばれているのですか(笑)

お姫様ドレス、かわいいですね。私もピアノの発表会用?と思ってしまいました。
ピアノは習っていないんですか?
【2014/05/10 Sat】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> GWお疲れ様でした。
> 子供はホント疲れ知らずで元気ですよね。
> 外遊びからケーキ作り、お買い物まで、いもコンさも忙しかったことでしょう。
>

あはは、ちょっとバテました(゚∀゚ゞ)

> 手作りケーキはやっぱり出来合いのより一段と愛がこもってていいなあ♪お父様、孫たちにおじじと呼ばれているのですか(笑)
>
> お姫様ドレス、かわいいですね。私もピアノの発表会用?と思ってしまいました。
> ピアノは習っていないんですか?

姪っ子は8月で5歳になるのですが、姉がケチンボなので、
私に教えろといってました(;´Д`)

【2014/05/10 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
コンチハ!
GWお疲れ様でした!…今頃ですみません
今日は母の日
そして大相撲始まる日
5月は早いですね
たしか練習会参加されるんですよね?
レポ楽しみにしてます*\(^o^)/*
【2014/05/11 Sun】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> コンチハ!
> GWお疲れ様でした!…今頃ですみません
> 今日は母の日
> そして大相撲始まる日
> 5月は早いですね
> たしか練習会参加されるんですよね?
> レポ楽しみにしてます*\(^o^)/*


あはは 風邪で木曜日の午後からくたばってました(+▽+)
大相撲 おじぃが大好きなんですよねーi-190
私にはさっぱりわかりませんが 琴欧州だけは顔でわかりますi-278

母の日・・・・母は元PTA役員のお食事会で不在でしたーi-229
お花を今日の帰りにでも買って帰ろうかな♪

練習会・・・・1時間くらいで早めに帰ろうと思います
皆さんに風邪をうつさないように プラス 私に体力が無さそうなのでi-237i-201
【2014/05/12 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ