おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

とり天
fc2_2014-04-30_11-50-13-347.jpg
鶏胸肉に黄金のから揚げ粉をつけて揚げ
色んな味で食べてみました(・▽・)

第1位 ヤンニョムチキンソース

第2位 ベトナムのライム塩

第3位 バリのサンバルソース


どれもこれも ビールととっても合いそうな味でした


今日は朝から寒ーい雨模様
きれいなお花でも見て 眠気をふっとばせー
fc2_2014-04-26_10-40-21-602.jpg
近づいてよーく見てみると
fc2_2014-04-26_10-40-45-028.jpg
たんぽぽ かわいいなぁ

関連記事
HOME
唐揚げ♪】
”黄金”に惹かれますね~ こんがりと美味しい味になりそうです♪

お花畑、いいですね~♪
紫色の花は何ですか?ピンクのお花は?
タンポポくん、なかなかやりますね~☆
うちのベランダにも飛んで来て咲いていますよ♪^^
【2014/04/30 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> ”黄金”に惹かれますね~ こんがりと美味しい味になりそうです♪
>

うふふ、「黄金は本当にすごいんだよー( ̄∇ ̄)うひょひょ」
と母が自慢してましたが、本当にサクサクですごかったです♪

> お花畑、いいですね~♪
> 紫色の花は何ですか?ピンクのお花は?
> タンポポくん、なかなかやりますね~☆
> うちのベランダにも飛んで来て咲いていますよ♪^^

タンポポ以外は全部芝桜です(●´ω`●)
乳牛試験場の横にあって、ちょっと臭いけど無料で見れるんですヾ(≧∇≦)
あ小さい子どもたちが楽しそうに駆け回っていて、とてもほのぼのします(●^o^●)
【2014/04/30 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
から揚げ~♪
大好き!!
食べたことない味ばっかり!今度試してみたいな~
ビール飲んじゃった????(*^m^*)

この花畑、いもコンさんの家の近くにあるの?
すてき~~~~~~~

私のところは、すぐそばに桜の名所(角館町 桧木内河川)があるんだけど、あまりの人の多さに近づけない(笑)
【2014/05/01 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
おひさ~】
ようやく札幌も春が来たよ♪
桜が七分咲き~

たんぽぽがポイントたかぁーーー!
からあげ味付けベスト3どれもうまそうi-184
【2014/05/01 Thu】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


こんにちはー(・▽・)

> から揚げ~♪
> 大好き!!
> 食べたことない味ばっかり!今度試してみたいな~
> ビール飲んじゃった????(*^m^*)


うはは ちゃんと我慢しましたよ(>▽<;)
でも 昨晩 堅揚げチップスとストロングで飲んじゃいました(+▽+)

>
> この花畑、いもコンさんの家の近くにあるの?
> すてき~~~~~~~

車で30分くらい走ったところにあるのですが 無料なのでけっこう人がいましたi-278

>
> 私のところは、すぐそばに桜の名所(角館町 桧木内河川)があるんだけど、あまりの人の多さに近づけない(笑)

あはは 人が多すぎると行く気しませんよねー(・▽・;)
土日のディズニーランドに来ていると思えば・・・楽しいのかな?
屋台の食べ物とか おいしいですもんね♪
【2014/05/02 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
 お久しぶりです れとぴんさん♪】
> ようやく札幌も春が来たよ♪
> 桜が七分咲き~


わぁ(☆▽☆)そうですか! 雪かきから開放されて ルンルンですね♪

> たんぽぽがポイントたかぁーーー!
> からあげ味付けベスト3どれもうまそうi-184


ドピンクと黄色が目に ピカーって入ってきますよね(>▽<)

明日から 恐怖の姉と怪獣2匹が泊まりに来るので
また から揚げするかも てのは楽しみです♪
【2014/05/02 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ