おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

母の還暦を祝って 

母が大好きな温泉と飛行機を堪能しに 成田に1泊しました(・▽・)

まず 成田山新勝寺の階段を よっこいしょ と登って
fc2_2014-04-26_09-30-22-048.jpg
きれいだねー♪ と一息ついたら
fc2_2014-04-26_09-30-46-738.jpg

厄払いのご祈祷の時間まで 鳩と一緒にベンチで休憩
fc2_2014-04-26_09-30-32-247.jpg

おやつに玉コンニャクを食べたら チェックインして
お部屋でゴロゴロしたら温泉に入って 

飲み放題&食べ放題でスパークリングワインを1本飲んだら(母はオールフリー)
もう一度温泉に入って就寝

朝風呂で やほー♪ とやったら
コンビニで買ったパンを半分こして 庭を散歩
[広告] VPS


無料バスで成田空港へ
[広告] VPS

あれはどこの航空会社かな?とパンフを見ながら日向ぼっこしていたら

「あぅ 飛行機早く乗りたい・・・・年末には乗れるかなぁ
と 母の元気

6月には海外に行けるかな?と思っていましたが
神経の炎症がなかなか治まらず(自業自得なんですけどねー

「これからは カビキラーと重曹は絶対使わないもん(>◇<)
  お散歩は良くなったときみたいにちゃんとするもん!
 ネコ小屋の大掃除もしましぇん!!」

と 飛行機の轟音の中で誓った母でした

おまけのネコ先生
fc2_2014-04-26_10-41-10-302.jpg
帰宅したら ネコ先生が可愛い顔で待っていてくれました

関連記事
HOME
まったり~♪】
「いもコンさんのお母さん、還暦おめでとうございますv-308

とても還暦とは思えないキュートなお母さんですね♪^^

一枚目の写真がすごくいい感じです!
写真集に載ってるような写真!
とても伝わってきましたよ^^

ネコ先生、首をかしげて可愛いですね♪

お母さんが早く海外旅行に行けますように☆

【2014/04/26 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> 「いもコンさんのお母さん、還暦おめでとうございますv-308
>
> とても還暦とは思えないキュートなお母さんですね♪^^
>

えへへ ありがとうございます(>▽<)i-203

> 一枚目の写真がすごくいい感じです!
> 写真集に載ってるような写真!
> とても伝わってきましたよ^^
>

あは !階段の一段ずつが高くて よいしょよいしょ と登っていましたi-278

> ネコ先生、首をかしげて可愛いですね♪
>
> お母さんが早く海外旅行に行けますように☆
i-203

はーい!! 温かいお言葉 本当にありがーございますi-175
母がカビを気にしないように 先手必勝?で カビキラーしますねi-190
【2014/04/26 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

いもコンさん
ホントにホントに親孝行T^T
お母様の体調
早く良くなるといいなぁ
母の気持ちも娘の気持ちもよくわかる!
いもコンさんが娘さんで、お母様は本当に幸せだ!

ハト…ハトも休憩してるの?
笑える^o^
【2014/04/27 Sun】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> こんばんは!

あは、おはこんばんはヾ(^v^)k

> いもコンさん
> ホントにホントに親孝行T^T
> お母様の体調
> 早く良くなるといいなぁ
> 母の気持ちも娘の気持ちもよくわかる!
> いもコンさんが娘さんで、お母様は本当に幸せだ!
>

エヘヘ、照れますーヾ(≧∇≦)
あーったかいお言葉、ありがとーございますo(^▽^)o

> ハト…ハトも休憩してるの?
> 笑える^o^

いひひ、ハトさんったら近づいてもリラックスしてましたよー♪
めいもこさんも休憩できますように(●´ω`●)
【2014/04/28 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙オハヨ~ゴザイマス★

お帰りなさい~
私もだけど(^^;)
私は週末青森の弘前に桜をみにいってきたよ~♪

お父さんのお誕生日といい、イベント続きだね!
ほんと、仲睦まじい家族でうらやましい!
お母さんの目の具合が良くなればもう最高だよね~
楽しさ倍増!!!
今回はお母さんと2人?
いもコンさんの映像は、いもコンさんが何かしら可愛くおしゃべりしてるので楽しい♪

ネコ先生、元気そうだね!
【2014/04/29 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん♪】
> (○´∀`)ノ゙オハヨ~ゴザイマス★
>
> お帰りなさい~
> 私もだけど(^^;)
> 私は週末青森の弘前に桜をみにいってきたよ~♪


わはー!! おかえりなさーい(>▽<)♪
桜 満開だったんでしょうね(☆▽☆) 
きれいなものを見ると とーっても うれしくなっちゃいますよね♪

>
> お父さんのお誕生日といい、イベント続きだね!
> ほんと、仲睦まじい家族でうらやましい!
> お母さんの目の具合が良くなればもう最高だよね~
> 楽しさ倍増!!!
> 今回はお母さんと2人?
> いもコンさんの映像は、いもコンさんが何かしら可愛くおしゃべりしてるので楽しい♪
>
> ネコ先生、元気そうだね!


えへへ 楽しんでいただけてうれしーですi-237i-178
旅はだいたい母と二人ですi-278
父がいじけないように いつも甘いものをお土産に買って帰りますi-229

ネコ先生 母に毛玉をちょん切られて ちょっとブルーですi-101i-195
【2014/04/29 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ