おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

高校はI組でした(・▽・)

家政科は一組しかなかったので 3年間同じクラスメイトと一緒でした
ヒステリーな先生が3年間同じ担任で ちょっと嫌だったなぁ

新任で初めて行った高校が荒れていたそうで 
どうやら そのせいで人間不信になってたみたいだから 仕方ないのかな?
でも 忌引き届けを出したのに 勝手に普通の休みに変えちゃうってやりすぎかなぁ?



ぬぁーーー!!!
お天気もいいんだし  嫌な人のことは忘れて 

今日は母の誕生日(>▽<)
お酒・糖類・炭水化物がだめなので 肉肉パーティーの予定です
牛かな?豚かな?
関連記事
HOME
晴れの福岡から♪】
わわわわー!
そんな先生いるんですね~∑( ̄ロ ̄|||)
教員委員会に知れたら飛ばされそうなくらいの荒業ですね(汗)


それにしても、めでたいですね~♪
いもコンさんのお母さんの誕生日♪

肉肉パーティ!
肉食系にはたまんないですねっ(私も~♪)

お母さん、
いもコンさんの手料理を楽しみに待っていることでしょう♪

素敵で楽しい夜になりますように☆


「お誕生日おめでとうございますe-420

      v-300
【2014/04/17 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
はっぴぃばーすでぇぇぇぇぇ~
お母様♥

めでたいですねー!天気も良くて♪

私は高校の時、1年生は11R(ルーム)と言う感じに、12R13R・・・2年生は21Rから。3年生は31Rってね。んで、確か11R、24R、31Rだったかな?あんまり覚えてないぞΣ(゚ロ゚;)

とにかく、あんまり勉強しない子でした(^^;)

いもコンさん、可愛かっただろうな~♪もちろん、今もめっちゃめんこいけど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2014/04/17 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> わわわわー!
> そんな先生いるんですね~∑( ̄ロ ̄|||)
> 教員委員会に知れたら飛ばされそうなくらいの荒業ですね(汗)
>

うふふ 千葉県はダメな教育者が送られるところらしいですよ i-229
県立だから しかたないですけどねぇ

> それにしても、めでたいですね~♪
> いもコンさんのお母さんの誕生日♪
>
> 肉肉パーティ!
> 肉食系にはたまんないですねっ(私も~♪)
>
> お母さん、
> いもコンさんの手料理を楽しみに待っていることでしょう♪
>
> 素敵で楽しい夜になりますように☆
>
>
> 「お誕生日おめでとうございますe-420
>


花束まで!ありがとうございますi-237i-178
自称肉食系女子な 母も喜んで肉を食べると思いますi-278
おじぃは入れ歯だからお魚ですけどねi-276i-203
【2014/04/17 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> はっぴぃばーすでぇぇぇぇぇ~
> お母様♥
>
> めでたいですねー!天気も良くて♪
>

母のかわりに 感謝の気持ちを・・・・「ありがとごいす(☆▽☆)i-178
新しい朝ドラにすっかりハマってる母ですi-229
 
> 私は高校の時、1年生は11R(ルーム)と言う感じに、12R13R・・・2年生は21Rから。3年生は31Rってね。んで、確か11R、24R、31Rだったかな?あんまり覚えてないぞΣ(゚ロ゚;)
>
> とにかく、あんまり勉強しない子でした(^^;)
>
> いもコンさん、可愛かっただろうな~♪もちろん、今もめっちゃめんこいけど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


あー ホームルームだけ一緒な感じですかね?
いじめが起きなさそうで 良い環境ですねi-190

高校時代は調理実習が1日2回あったため お肉ぷくぷくで
朝から「気持ちぃー♪いい匂いがする(食べ物の?)♪」 ってハグされて固まってましたよーi-282
【2014/04/17 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!

これからも明るく元気いっぱいのお母さまの登場を
楽しみにしていま~す!
【2014/04/20 Sun】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんにちは!
>
> お誕生日おめでとうございます!
>
> これからも明るく元気いっぱいのお母さまの登場を
> 楽しみにしていま~す!


お祝いの言葉 ありがとうございます(>▽<)♪
元気いっぱいにゆっくり休んで 大好きな旅行にいけるように頑張ります!
【2014/04/21 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ