おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨日 母が激安ショップで素敵な帽子?をゲットしました(・▽・)

[広告] VPS


¥299.- 驚きの価格です!

父を 「ガオガオ」と2回くらい襲ってました

帽子のおかげで 楽しい気分になってよかったね
関連記事
HOME
あはははは♪】
いもコンさんのお母さん、愉快ですね~♪可愛いっ♪

いもコンさんがいつも明るいのは、お母さんに似たからでしょうね♪^^

ところで前回の日記、穴だらけの靴下って^^;
歩くとペタペタしませんでした?冷たくなかったですか?
靴下クンもこれだけはいてもらえると幸せですね♪

【2014/04/14 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさんのお母さん、愉快ですね~♪可愛いっ♪
>
> いもコンさんがいつも明るいのは、お母さんに似たからでしょうね♪^^
>

えへへ 母はいつも愉快ですよ(>▽<)
機嫌が良くても悪くても 歌ってますしねi-229

> ところで前回の日記、穴だらけの靴下って^^;
> 歩くとペタペタしませんでした?冷たくなかったですか?
> 靴下クンもこれだけはいてもらえると幸せですね♪

そういえば ペタペタしました!
そんでもって帰宅したばかりの私の靴は激臭だったそうですi-282
って 母も私が気づくまで気づきませんでした(+▽+)
【2014/04/14 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
うわ~~目が光るの~~~!!
お母さん、どうしてそんな帽子をゲットしたのか(笑)
いもコンさんとお母さんがいたら家の中明るいよね~♪
あ、目が良くなるまでちょっと安静にね!

299円って・・・(驚)
【2014/04/14 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> うわ~~目が光るの~~~!!
> お母さん、どうしてそんな帽子をゲットしたのか(笑)
> いもコンさんとお母さんがいたら家の中明るいよね~♪
> あ、目が良くなるまでちょっと安静にね!
>
> 299円って・・・(驚)

いひひひ 面白い帽子が好きみたいですよ(>▽<)
楽しいからって はしゃぎ過ぎないように 1日1ガオガオで止めますねi-278
【2014/04/14 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ