おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

あれ? いつのまにか トラックバックテーマが表示されるようになってる(☆▽☆)

ってことで お菓子にいくらまで出せるか?


うーーーん・・・・3000円(>▽<;)
フルーツタップリのケーキとかなら 買っちゃうなぁ♪


話は全然違いますが 
昨日 帰宅してからテレビを見ようと座布団の上に座っってビックリ(〇▽〇;)

靴下の・・・・赤丸の部分が無くなってました
fc2_2014-04-11_14-52-35-751.jpg

靴擦れかなぁ?とか思っていたら 靴下の布が無かったんですねー
あははは 水ぶくれできなくてよかったぁ
関連記事
HOME
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も3000円が限度かもしれないな~
5千円までいくとちょっと・・・・(^^;)

で、いもコンさん、靴下の赤丸部分の布が無いって?
どういうことじゃ~~~????... Σ(゚ω゚)?
けっこうな数赤丸あるよね(笑)
【2014/04/11 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
> 私も3000円が限度かもしれないな~
> 5千円までいくとちょっと・・・・(^^;)
>

こんにちは!
5千円はお誕生日ケーキでもためらっちゃいますよね(^◇^;)

> で、いもコンさん、靴下の赤丸部分の布が無いって?
> どういうことじゃ~~~????... Σ(゚ω゚)?
> けっこうな数赤丸あるよね(笑)

いひひひ、よく前後や指のところで分断しなかったなーって思います(≧∀≦)
【2014/04/11 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
靴下事件

気がついたら、靴下にでっかい穴空いてたということ?
カカトとか、よくある
これって、意外に自覚症状なくてさ
実は、先週
家でお客さんの対応あった日
夕方にカカトが丸裸になってるのに気づいて、 恥ずかし
【2014/04/13 Sun】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> 靴下事件
>
> 気がついたら、靴下にでっかい穴空いてたということ?

うひひ そこらじゅう穴だらけでした(>▽<)i-201

> カカトとか、よくある
> これって、意外に自覚症状なくてさ
> 実は、先週
> 家でお客さんの対応あった日
> 夕方にカカトが丸裸になってるのに気づいて、 恥ずかし

わぁ! けっこう みんな気づかないものなんですね(☆▽☆)
調律に出かける日じゃなくて 本当に良かったですi-229
【2014/04/14 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ