おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

静岡県の長泉?からの富士山
fc2_2014-04-08_10-07-09-032.jpg

御殿場から見るのと ちょっと形が違い 牛乳プリンみたいで美味しそうでした

御殿場高原ビールをガブガブ飲める ときのすみか 
fc2_2014-04-08_10-08-19-287.jpg
桜がきれいに咲いていました♪
コート着てるのに すんげく寒かったけど

友人の結婚披露宴は 日舞 和太鼓 など余興が盛りだくさんで楽しかったです(>▽<)♪


披露宴の次の日は ジャンボエンチョ というホームセンター(静岡県だけなのかな?)で
アップライトピアノのペダルのスプリングに ちょうどいいサイズを発見

おかげで 膝が痛いお客さんのペダルを軽くしてあげられます(☆▽☆)

fc2_2014-04-08_10-08-32-065.jpg
お土産は定番の こっこ 安倍川もち
今回 新発見した 信玄餅のきな粉飴

みんなで食べるのが楽しみだな♪
関連記事
HOME
おかえり~~~~

富士山見えてよかったね~♪
いいな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
一度見てみたい・・・めいもこさんにひっついて静岡行ってみよっかな(*^m^*)
結婚式、和太鼓!これは盛り上がるね~。
いもコンさん我慢できずに踊っちゃったんじゃないの~?
【2014/04/08 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> おかえり~~~~
>

は~い! ただいまでーす(>▽<)

> 富士山見えてよかったね~♪
> いいな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
> 一度見てみたい・・・めいもこさんにひっついて静岡行ってみよっかな(*^m^*)
> 結婚式、和太鼓!これは盛り上がるね~。
> いもコンさん我慢できずに踊っちゃったんじゃないの~?

富士山は夕方 やっと頭を見せてくれましたよー(・▽・)

和太鼓は・・・・楽しくて・・・・腹太鼓をポコポコ叩いちゃいましたi-282
食べすぎでお腹がポンポコタヌキです(+▽+;)
【2014/04/09 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
晴れて良かったですね♪日頃の行い♪】
富士山を牛乳プリンと思うなんて、
いもコンさんらし~い♪^^

豪華な結婚式だったんですね~!
今はシンプルな結婚式が多そうだけど、
にぎやかな結婚式って、いいですね♪
いもコンさんもスピーチか何かやったのかな?^^
【2014/04/09 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 富士山を牛乳プリンと思うなんて、
> いもコンさんらし~い♪^^
>

えへへ 富士山、夏は黒っぽいから 生クリームをのせたチョコプリン ですねi-278

> 豪華な結婚式だったんですね~!
> 今はシンプルな結婚式が多そうだけど、
> にぎやかな結婚式って、いいですね♪
> いもコンさんもスピーチか何かやったのかな?^^

うははは 何もしてませんよー(>▽<) あ、腹太鼓はしましたけどi-229
食べて飲んで笑っていただけですi-239
【2014/04/09 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ