おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ちょっと早く出て 仕事場に行く前に最寄の公園を散歩をしました♪
fc2_2014-04-02_09-16-06-743.jpg

公園の中へ進むと
fc2_2014-04-02_13-55-04-345.jpg
桜がいっぱいです(☆▽☆)

匂いはするのかな?と 近づくと
fc2_2014-04-02_09-16-27-891.jpg
うーん 匂いがわかりません(・▽・;)
私の鼻が ずびずば だからかも・・・・

この公園は6月になると 大賀ハスが咲くので 
次回はきっと 6月の早朝に行くと思います 楽しみ(>▽<)


朝から元気だったのは 昨晩の餃子コロッケのおかげかも
fc2_2014-04-02_09-17-02-218.jpg
ちょっと焦げちゃったけど
fc2_2014-04-02_09-16-43-806.jpg
ももこさんに教えていただいたのに レシピをさっぱり思い出せなくて
冷凍しておいた餃子の具に
マヨネーズ塗ってパン粉をつけて揚げたら けっこう美味しかったです

今夜は鶏肉で何を作ろうかな

関連記事
HOME
おお!いもコンさんも模様替えしましたね~
アルパカさんお疲れ様でした~だね(^_-)-☆

桜咲いてるのね!
いいな~~~~~~
こっちはまだだけど、今月は咲くんだよね。実感ないな~まだ景色が茶色だから(笑)

餃子コロッケうまそう・・・ジュルッ
春の陽気でいもコンさんがウキウキしている様子が目に浮かびます♪
【2014/04/02 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> おお!いもコンさんも模様替えしましたね~
> アルパカさんお疲れ様でした~だね(^_-)-☆
>

いひひ、春なので模様替えしてみました(●^o^●)

> 桜咲いてるのね!
> いいな~~~~~~
> こっちはまだだけど、今月は咲くんだよね。実感ないな~まだ景色が茶色だから(笑)
>

あっという間に春がやってきますよー♪
春になると猫や犬が気持ちよさそうにしていて、つい笑顔になっちゃいます(●´ω`●)

> 餃子コロッケうまそう・・・ジュルッ
> 春の陽気でいもコンさんがウキウキしている様子が目に浮かびます♪

うひゃひゃひゃ(≧▽≦)ウキウキしすぎて毎日遅刻しそうです(゚∀゚ゞ)
【2014/04/02 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
可愛く変身しましたね♪】
大きな写真も出迎えてくれて、
ハッピーな気持ちになりました♪桜もいやされる~☆

餃子コロッケ!
バッチリじゃないですか☆
自分流にアレンジしたなんて、
さすが!いもコンさんです!^^

ちなみに私のレシピはコレ↓です

http://kw4111.livedoor.biz/archives/50746136.html
【2014/04/02 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 大きな写真も出迎えてくれて、
> ハッピーな気持ちになりました♪桜もいやされる~☆
>

あはー(〃'▽'〃)喜んでもらえてうれしーです(≧▽≦)

> 餃子コロッケ!
> バッチリじゃないですか☆
> 自分流にアレンジしたなんて、
> さすが!いもコンさんです!^^
>
> ちなみに私のレシピはコレ↓です
>
> http://kw4111.livedoor.biz/archives/50746136.html

わはー!ありがとうございます(●^o^●)
次回はレシピ通りに作ってみまーすo(^▽^)o
【2014/04/02 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんばんは!

ゾウさんになってる~!!
一瞬、訪問先を間違えたかと思っちゃいました(笑)
私のアルパカもそろそろ・・・。

餃子コロッケ!?
これは、ビールがグイグイいけちゃいそうですね~!
桜を見ながら片手に餃子コロッケで一杯やりたいなぁ。
【2014/04/02 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!

おはこんばんはヾ(^v^)k

>
> ゾウさんになってる~!!
> 一瞬、訪問先を間違えたかと思っちゃいました(笑)
> 私のアルパカもそろそろ・・・。

いひひ、春になったし6月になったらタイに行きたいなーって思って変えてみました♪思って
>

> 餃子コロッケ!?
> これは、ビールがグイグイいけちゃいそうですね~!
> 桜を見ながら片手に餃子コロッケで一杯やりたいなぁ。


おー!それは名案ですヾ(≧∇≦)
中華スープをポットに入れて寒くなったらスープ飲むとか(●´ω`●)
【2014/04/03 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ