おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

皆さんの あたたか~~~いお言葉と 薬と睡眠で元気モリモリになりました(>▽<)♪

きょうは社長が埼玉に出張だから ひとりでのんびり修理です♪

今は春休みなんですよね
春休みといえば映画(☆▽☆)


↑ 見てみたいなー 
サスペンスだから 驚く場面で「ひぃー」って言っちゃうかも



さ、昨日の分もがんばろーっと(・▽・)
関連記事
HOME
No title】
こんばんは!

風邪こじらせないで良かったですね!

動画拝見しました!なんだか面白そう!
でも、はながいるのでレンタル待ちになりそうです。

いもコン さん、驚いてポップコーンぶちまけないようにしてくださいね(笑)
【2014/03/26 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
おこんばんわ】
インフルでなくてよかったね~

この映画おもしろそ!
サスペンスならおk-
血がドバーとかはダメっす。。。

なぜに黒鍵なのかと・・・
黒鍵の曲ばっかやるのかなぁ。
指落としやすいから黒鍵というものに注目してるのか?とマジで考えちまったべさぁ。
【2014/03/26 Wed】 URL // れとぴん #- [ 編集 ]
No title】
こんばんはー!

風邪だったのですか?
花粉症もあったんでしたっけ?
回復したようでよかった(*^o^*)

この映画
雑誌の映画紹介で見つけました
発表会前だったので
特に敏感反応
でも、私だったら何回撃たれてるかわかりませーん笑(≧∇≦)
【2014/03/27 Thu】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
No title】
元気になってよかったですネ!
「元気モリモリ」ってなんかかわいいですね(*^。^*)
そういえば、ゆめもりこさんがいつかどこかで「夢がモリモリ ゆめもり子!」といっていたのがすごく印象に残ってます。

映画、最近観てないな~
特に映画館はもう久しく行っていませんね。
いつ以来だろうか・・・
【2014/03/27 Thu】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
れとぴんさん♪】
> インフルでなくてよかったね~
>

はい! インフル 恐ろしいですもんね(>◇<;)

> この映画おもしろそ!
> サスペンスならおk-
> 血がドバーとかはダメっす。。。
>
> なぜに黒鍵なのかと・・・
> 黒鍵の曲ばっかやるのかなぁ。
> 指落としやすいから黒鍵というものに注目してるのか?とマジで考えちまったべさぁ。

黒鍵だと狙いやすいんですかね?
なんとなく 主人公の亡き恩師の仕業のような気がするんですよねi-278
血がドバーは私もダメです(+▽+)
グラディエーターを見てオェってなりましたもんi-182
【2014/03/27 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> こんばんはー!
>
わー 遅くなりましたー こんにちはー(>▽<;)

> 風邪だったのですか?
> 花粉症もあったんでしたっけ?
> 回復したようでよかった(*^o^*)
>
両方な感じです(+▽+)
鼻水がつまって夜中に起きないって幸せですねi-239

> この映画
> 雑誌の映画紹介で見つけました
> 発表会前だったので
> 特に敏感反応
> でも、私だったら何回撃たれてるかわかりませーん笑(≧∇≦)

あははは 私も撃たれまくりでお話がすぐに終わっちゃうと思います(・▽・;)
主人公は天才ピアニストらしいですからねー 上手く弾けるといいなぁ♪
【2014/03/27 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> 元気になってよかったですネ!
> 「元気モリモリ」ってなんかかわいいですね(*^。^*)
> そういえば、ゆめもりこさんがいつかどこかで「夢がモリモリ ゆめもり子!」といっていたのがすごく印象に残ってます。

ありがとうございます!!
夢がモリモリ・・・元スマップの森さんがメインの番組でしたっけ?
面白いけど時間が遅いので ビデオに録画してみてましたi-278

>
> 映画、最近観てないな~
> 特に映画館はもう久しく行っていませんね。
> いつ以来だろうか・・・

映画はエヴァンゲリオンの破を観た以来私も観てません(・▽・)
映画館が駅のすぐ近くにあると良いんですけどねーi-239
【2014/03/27 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
>

遅くなりました・・こ こんにちは(・▽・;)

> 風邪こじらせないで良かったですね!
>

ありがとうございます!元気モリモリでご飯食べ過ぎるくらいですi-229

> 動画拝見しました!なんだか面白そう!
> でも、はながいるのでレンタル待ちになりそうです。
>
> いもコン さん、驚いてポップコーンぶちまけないようにしてくださいね(笑)

映画館はとうぶんお預けですね(+▽+;)
ポップコーンは・・・・3回くらいぶちまけるかもしれませんね(>▽<;)

【2014/03/27 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、こんにちは~♪】
すごいっ!
いもコンさんパワーで風邪をやっつけたんですねっ☆
良かった~~~♪


サスペンス・・・∑( ̄ロ ̄|||)
いもコンさん見れるんですね。勇気あるなぁ~
私は目をつぶりながらなら見れそうです^^;
【2014/03/27 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさ~ん♪】
> すごいっ!
> いもコンさんパワーで風邪をやっつけたんですねっ☆
> 良かった~~~♪
>
はい!私は治ったのですが、今度は社長が風邪引いたみたいです(^。^;)
あしたは風邪をうつされないように完全防備です(≧▽≦)
>
> サスペンス・・・∑( ̄ロ ̄|||)
> いもコンさん見れるんですね。勇気あるなぁ~
> 私は目をつぶりながらなら見れそうです^^;

叫ぶよりいいと思いますよ(゚∀゚ゞ)

【2014/03/27 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
おはようございます

あの〜

ちょっとお聞きしたいのですが

ピアノの黒鍵
取れちゃいました
これって、普通のボンドでつけても良いのでしょうか?
【2014/03/29 Sat】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> おはようございます
>

おはよーございまーすヾ(^v^)k

> あの〜
>
> ちょっとお聞きしたいのですが
>
> ピアノの黒鍵
> 取れちゃいました
> これって、普通のボンドでつけても良いのでしょうか?

それは大変(゚o゚;)

プラスチックの黒鍵でしたら瞬間接着剤がオススメですよ(●^o^●)
瞬間接着剤を塗って黒鍵をのせて30秒くらい指で圧迫すれば
30分~1時間くらいで弾けるようになりますよ♪

黒檀でしたら速乾ボンドがいいんじゃないでしょうかね

【2014/03/29 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ