おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週末、お墓参りに行ってきました

とってもお天気がよかったので、スカイツリーや富士山がくっきり見えました(*´▽`*)

お天気が良いのは嬉しいのですが、鼻水だらーんで頭がぼーっとします(もとからぼーっとしてるのでミイラのようです)

昨日、幼稚園のピアノを暖房つけずに3台調律したら
今日は熱っぽくなってきて、動く度に物にぶつかるので、
午後はお休みをもらいました(゚∀゚ゞ)

いっぱい眠って明日からがんばるだぁー(-_-)zzz
関連記事
HOME
No title】
お墓参り、お天気よくてよかったです。新幹線で行ったのですか?

鼻水だらーん、は、つらいですね。風邪ですか?それとも花粉症?
でも、いもコンさんは絶対ミイラのようではないですから大丈夫ですよ!

さらに、寒い場所の調律で体調悪化しちゃったようですね。
ゆっくり休んで元気回復してください♪
【2014/03/25 Tue】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
No title】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

恒例の風邪をおめしになりましたか?
鼻水って頭がボーっとなるよねー。わかるわかる。
熱無いのに熱あるかのように!

熱は大丈夫?

ミイラのよう・・・ミイラ・・・ミイラ・・・

怖いってば~( ´,_ゝ`)プッ
【2014/03/25 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
いもコンさん、だいじょうぶ?】
熱っぽい?風邪のひき始めかもしれませんね。
とにかく、しっかり食べて、しっかりあったまって、
ぐっすりたっぷり寝てくださいね。

返事は気をつかわずにね。
その分少しでも早くお布団にゴー!ですよ^^

お大事に☆
【2014/03/25 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> お墓参り、お天気よくてよかったです。新幹線で行ったのですか?
>
父の恐怖の運転でいきました(*´▽`*)

> 鼻水だらーん、は、つらいですね。風邪ですか?それとも花粉症?
> でも、いもコンさんは絶対ミイラのようではないですから大丈夫ですよ!
>
> さらに、寒い場所の調律で体調悪化しちゃったようですね。
> ゆっくり休んで元気回復してください♪

最初は花粉のせいかな?ってかんじだったんですが、感冒ってやつですかねー
鼻のかみすぎで口がちゅんちゅんします(;´Д`)
今日は薬のんでメンタム塗って早めに眠ります(≧∀≦)
おやすみなさーいヾ(^v^)k
【2014/03/25 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もりこさん♪】
> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> 恒例の風邪をおめしになりましたか?
> 鼻水って頭がボーっとなるよねー。わかるわかる。
> 熱無いのに熱あるかのように!
>
> 熱は大丈夫?
>
> ミイラのよう・・・ミイラ・・・ミイラ・・・
>
> 怖いってば~( ´,_ゝ`)プッ

ご心配ありがとーございます(●^o^●)
風邪薬飲んだら良い感じです(≧∀≦)
薬のおかげで今夜はミイラのように寝返りもうたずに眠るかもしれません(-_-)zzz
【2014/03/25 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 熱っぽい?風邪のひき始めかもしれませんね。
> とにかく、しっかり食べて、しっかりあったまって、
> ぐっすりたっぷり寝てくださいね。
>
> 返事は気をつかわずにね。
> その分少しでも早くお布団にゴー!ですよ^^
>
> お大事に☆

あったかいお言葉、ありがとーございます(●´ω`●)
ご飯をたっぷり食べて水分とって、お薬飲んだら楽チンになりました♪
おやすみなさいませー(≧▽≦)
【2014/03/25 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

動くたびに物にぶつかるって、大丈夫ですか!?
私の周りでも季節の変わり目で、体調を崩している人が多いみたいです。
お大事になさってくださいね。
【2014/03/25 Tue】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
>
おはこんばんはヾ(^v^)k

> 動くたびに物にぶつかるって、大丈夫ですか!?
> 私の周りでも季節の変わり目で、体調を崩している人が多いみたいです。
> お大事になさってくださいね。

薬飲んで早めに眠ったら元気になりましたよ♪
今週の金曜日も幼稚園で仕事なので、今度はちゃんと暖房つけます(゚∀゚ゞ)

マヤリモさんも周りの方の風がうつらないように気をつけてお仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
【2014/03/26 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ