おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

きのう 母が眼科と耳鼻科に行って 手術後の経過を検査してきました(・▽・)

視力は・・・・・0.7 (☆▽☆)!!
まだ中心部分のモヤはありますが だいぶ視力が上がってきました

鼻の方は・・・・また炎症を起こしているそうです(+▽+;)
目もかゆいので 花粉症のアレルギー検査をして 何が原因か突き止めるそうです


大好きな飛行機に乗ることは・・・・「大丈夫だよ!」 
大好きなお酒は・・・・・・・・・・「とうぶんの間はダメだよ」 とお医者さんに言われ
帰宅したら母がショボーーーンとしていたので 
昨晩は母の大好きなお肉を焼きました
fc2_2014-03-12_14-05-35-014.jpg

とうぶんって どれくらいなのかな?
早く鼻を治して 一緒にお酒飲もうね
関連記事
HOME
No title】
こんばんは!
お母さま経過順調のようですね!
大好きなお酒が早く飲めるようになりますように・・・
って、写真めちゃくちゃビールに合いそうなメニューじゃないですか〜!(笑)
【2014/03/12 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさん♪】
> こんばんは!
> お母さま経過順調のようですね!
> 大好きなお酒が早く飲めるようになりますように・・・
> って、写真めちゃくちゃビールに合いそうなメニューじゃないですか〜!(笑)

こんばんはヾ(^v^)k
みなさんの温かい気持ちのおかげでお医者さんもびっくりの回復ぶりですo(^▽^)o

母はビールが大好物なので、夏休みのキャンプまでには治ってほしいです(≧▽≦)
【2014/03/12 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、こんにちは^^】
そっかぁ~いもコンさんのお酒好きは、お母さんの遺伝なのね^^
もしかしてご家族皆さん、お酒好きなのかな?

視力も徐々に上がってきてるようで良かったですね♪
お母さんの笑顔、とっても素敵ですe-420
【2014/03/13 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お母さんだいぶ良くなったみたいで!!!
でも、お酒が・・・・辛いよね~わかるわかる~

いもコンさんの家に遊びに行っていもコンさんのお料理で美味しいお酒をみんなで飲みたいです~
(ずーずーしい?笑)

いつもいもコンさんの家の食卓が楽しそうで羨ましい!!
【2014/03/13 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
> お母さんだいぶ良くなったみたいで!!!
> でも、お酒が・・・・辛いよね~わかるわかる~
>

こんにちは! ありがとうございます(・▽・)
お酒好きには とってもつらいですよねぇ
早く良くなるように・・・・・家をちゃんと掃除します(>▽<)

> いもコンさんの家に遊びに行っていもコンさんのお料理で美味しいお酒をみんなで飲みたいです~
> (ずーずーしい?笑)
>
> いつもいもコンさんの家の食卓が楽しそうで羨ましい!!

えへへ そうですか? うれしいな(☆▽☆)
母のモットーは「食事は美味しく楽しく腹八分目」だそうですよ

祖母や姉兄がいたときは ご飯のあとはピアノ弾いたり 歌ったり 踊ったり
楽しかったなーi-239
【2014/03/13 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
わお~若々しくてきれいなお母様ですね!
経過良好で何よりです。
お酒がお好きなのにもうしばらくドクターストップですか。夏までにOKが出るといいですね。

>祖母や姉兄がいたときは ご飯のあとはピアノ弾いたり 歌ったり 踊ったり
楽しかったなー
→それはなんともうらやましいですね。今度お会いするときブログ仲間同士でそんなふうにやってみたいですね。
ちなみに私は体質的にアルコール飲めないんですが、気心の知れた仲間内だとウーロン茶でも十分に酔えますからご心配なく。
【2014/03/14 Fri】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> わお~若々しくてきれいなお母様ですね!
> 経過良好で何よりです。
> お酒がお好きなのにもうしばらくドクターストップですか。夏までにOKが出るといいですね。
>

温かいお言葉 ありがとうございます(>▽<)♪

> >祖母や姉兄がいたときは ご飯のあとはピアノ弾いたり 歌ったり 踊ったり
> 楽しかったなー
> →それはなんともうらやましいですね。今度お会いするときブログ仲間同士でそんなふうにやってみたいですね。
> ちなみに私は体質的にアルコール飲めないんですが、気心の知れた仲間内だとウーロン茶でも十分に酔えますからご心配なく。

はい! 夏が楽しみです(☆▽☆)
アルコールはなくても私 踊ってますよi-237i-201
サラバンドやポロネーズ ピアノに合わせて踊っちゃいますかねi-278
【2014/03/14 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ