おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

今回はパラパラ雪で終わるのかな?って油断していたら
ドンドコ降ってきていつの間にか積もってました(゚Д゚;)

すでに電車が遅れ始めているので、トットコ帰りまーす(゚∀゚ゞ)

あ、明日は調律部品・工具やさんの大安売り祭!
とっても混むので夕飯はお肉食べてパワーチャージだぁo(^-^)o
関連記事
HOME
雪やこんこ♪】
またまた積もったんですね~♪
雪で、「焼き氷」もいいかも~♪^^

いもコンさんちの子供(親だろーが)になりたいももこ^^
【2014/02/14 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ってことは、明日大量に調律部品買っちゃう?


雪また降ったね!
肉食べて明日に備えて・・・・
朝にホーワイティーと叫ぶのじゃ~~!
↑結構マイブーム(ホーワイティ)
( *´艸`)クスッ♪
【2014/02/14 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> またまた積もったんですね~♪
> 雪で、「焼き氷」もいいかも~♪^^
>
あは、今回はみぞれ→雨になったのでぐちょぐちょになっただけでした(゚∀゚ゞ)
東京に近い方はすごい雪だったみたいですね(^◇^;)

> いもコンさんちの子供(親だろーが)になりたいももこ^^

雪で焼き氷作って家族みんなで食べるの、いいですね(●^o^●)
こたつに入りながら( ´艸`)
【2014/02/15 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
もり子さん!】
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> ってことは、明日大量に調律部品買っちゃう?
>

うふふ、大量に先ほど買ってきました♪
弦やチューニングピンなど重いものが多いので宅急便で送ってもらいましたo(^-^)o
>
> 雪また降ったね!
> 肉食べて明日に備えて・・・・
> 朝にホーワイティーと叫ぶのじゃ~~!
> ↑結構マイブーム(ホーワイティ)
> ( *´艸`)クスッ♪

ホーワイティー(゚◇゚)!
千葉は生暖かかったのに都内はメチャンコ寒くてホワイティですよ(◎-◎;)
寒くて昨日のお肉エネルギーがなくなってきたみたいで
お腹が鳴りそうです(゚∀゚)
【2014/02/15 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ