おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

Omunaoさんのブログにあった ボルガライス

とーっても美味しそうなので メンチカツでボルガライスもどきを作ってみました
fc2_2014-02-13_08-08-04-251.jpg
痛風の父には玉子2個は多いよね(☆▽☆)
と メンチカツと玉子を母と食べちゃって 
どんぶりに移し変えて 父の夕飯に出しました
fc2_2014-02-13_08-08-39-549.jpg

ひどい老眼&乱視の父には玉子がギザギザなのが見えなかったらしく
いつもどおり しかめっ面で食べてました(>▽<)

あはは 今晩は何にしようかな?

関連記事
HOME
今日もおいしそ~♪】
わ~ボリュームたっぷり!
ガッツリ元気食ですね!
さっすが☆いもコンさん!^^

今日も画像見て食べた気になって・・・ごちそうさん♪^^

【2014/02/13 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> わ~ボリュームたっぷり!
> ガッツリ元気食ですね!
> さっすが☆いもコンさん!^^

作っているうちにテンションが上がって、ウヒョウヒョと言い出したので
母が心配して見にきました(^-^;)
>
> 今日も画像見て食べた気になって・・・ごちそうさん♪^^

わぁ!どういたしましてo(^▽^)o
今日のごちそうさんの録画見るの楽しみです( ´艸`)
【2014/02/13 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん、こんにちは!
雪は大丈夫ですか???

いやあ、美味しそう!
さすがいもコンさん!
何でも美味しくできちゃう!!

こういう高カロリーのって大好きなんですよね!
ガマンしないといけないのですが……

どんどんウヒョウヒョ言ってください!
【2014/02/15 Sat】 URL // Omunao #- [ 編集 ]
Omunaoさん!】
> いもコンさん、こんにちは!
> 雪は大丈夫ですか???

自宅の方は大雨で川が氾濫寸前でした(^_^;)
都内は雪の下に雨がたまって水が掃けないために道がブチャブチャでした(◎-◎;)
左足は水が入ってめっちゃ冷たいです(;´Д`)
>
> いやあ、美味しそう!
> さすがいもコンさん!
> 何でも美味しくできちゃう!!
>
> こういう高カロリーのって大好きなんですよね!
> ガマンしないといけないのですが……
>
> どんどんウヒョウヒョ言ってください!

気に入っていただけて嬉しいですo(^-^)o
高カロリーなものって本当においしいですよねぇ
ウヒョウヒョ言ってればカロリー消費できるかもしれませんよ( ´艸`)
【2014/02/15 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ