おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

火曜日 朝起きたら なぜか積雪
[広告] VPS

思わず何かを言っていたようなのですが 
さーーーーっぱり覚えておらず
何度きいても 何を言っているのか自分でもわからない・・・・

ホーワイティーって言ってるのかなぁ?

わからないから まぁいいや

夕飯にケチャップライスを作ったのですが
fc2_2014-02-11_19-56-16-516.jpg
なんか物足りないなぁ と色々盛っていたら
fc2_2014-02-11_19-56-35-637.jpg

ネズミプレートができました
髭は父が自ら足してました

色黒な父とおじぃ(北海道生まれ)
アフリカの映像が出ると釘付けになるのは なぜだろう(・▽・;)

関連記事
HOME
コンコン♪いもコンさん、遊びに来たよ~^^】
本当だっ!ネズミさんが現れましたね♪
可愛くて、しかも美味しそう♪♪

動画、逆さまの術ですね^^
可愛い声で何て言ってるのか聞きたくて、
私もボリューム上げて、何度も聴きました。

途中、「また降って・・・いいのに」とか聞こえました^^;

【2014/02/12 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> 本当だっ!ネズミさんが現れましたね♪
> 可愛くて、しかも美味しそう♪♪
>
うひょひょ 焼肉のタレも入っていてガッツリ系でした(>▽<)

> 動画、逆さまの術ですね^^
> 可愛い声で何て言ってるのか聞きたくて、
> 私もボリューム上げて、何度も聴きました。
>
> 途中、「また降って・・・いいのに」とか聞こえました^^;

ほぁ!!
そんなようなことを言っていたような気がします(☆▽☆)
さすがももこさんですね! 聞き取りが上手ですねー♪

それにしても なんで逆さになっちゃうのかなぁ?
私の頭の中が上下さかさまなのかもしれません(・▽・;)
【2014/02/12 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
(*´・ω・)ォハョゥ!!

何度も聞いたよ~~~
謎すぎ!!!!(爆)

う~ん、最後はホワイティーって確かに聞こえますね( ´艸`)ムププ
またもや逆さ・・・(笑)


ねずみプレート!
いもコンさんいつもいろんな食材が盛りだくさん!
ユニーク家族だよね~(*^m^*)
【2014/02/13 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> (*´・ω・)ォハョゥ!!
>
> 何度も聞いたよ~~~
> 謎すぎ!!!!(爆)
>
> う~ん、最後はホワイティーって確かに聞こえますね( ´艸`)ムププ
> またもや逆さ・・・(笑)
>

うははは 何度も聞いていただきましたか(>▽<;)
そう、私にも 最後はホーワイティーって聞こえるんですけど
何ですかね? 自分でも謎だらけです(+▽+)
いつになったら逆さまじゃなくなるんだろうか・・・・・それも謎ですi-229
 
>
> ねずみプレート!
> いもコンさんいつもいろんな食材が盛りだくさん!
> ユニーク家族だよね~(*^m^*)

どうもですi-278
痛風の父 できるだけ野菜でお腹を膨らませたいのですが
野菜だけだと「青虫の気分だよぉi-240」って駄々をこねたので
見た目でテンションが上がって青虫の気分にならないようにしてますi-229 
【2014/02/13 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ