おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

日曜日の朝 ベランダを開けたら
fc2_2014-02-10_10-38-39-269.jpg
(☆◇☆)スキー場みたい

さっそくエアコンの室外機の様子を見に行って
ネコ先生の安否を確かめ→寒さですんごい猫背でした
朝ごはんを食べてから 雪かき
fc2_2014-02-09_15-15-55-718.jpg

お茶を飲んで一息入れたら
[広告] VPS
あれ?今度こそ逆さじゃないと思ったのになぁお雛様 仏間は母が寝起きしているので今年は玄関♪
あともう一体一番の美人さんがいるけど 置けないからまた来年まで待っててね(>▽<;)

午後は兄家族が雪合戦をしにきて わぁわぁ♪とやって
家で焼肉を食べて就寝

月曜日 今日の朝 
自宅の近所はすごい雪だけど 他は溶けてるのかな?
と思ったら
fc2_2014-02-10_10-39-09-558.jpg
除雪のできていない春スキーのスキー場付近 みたいな感じです

駅に行く途中 見捨てられた車5台
坂を上れない車 2台
雪にはまって一生懸命掘ったり 押したりしてる車 2台
大型台風が去った次の日のようでした

仕事場の雪かきもしたし
fc2_2014-02-10_09-38-40-089.jpg

あ、 あと1箇所雪かき終わってない(〇▽〇;)
もうひとふんばり がんばるぞー


関連記事
HOME
雪すごいですね~Σ( ̄□ ̄!)】
猫背のネコ先生、大丈夫だったようで良かった♪
でもさぞかし、あんよが冷たいでしょうね^^;

いもコンさんちのお雛さまに、こんにちは♪^^
やっぱりあれですねお雛さまも、ご主人さまに似るんですね。
だって、とっても可愛いっ♪^^

今日もまだ雪が積もってるんですね~(>_<)
雪かきお疲れさまです☆
カエルさん?の雪だるま、お化粧してて可愛い♪



【2014/02/10 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 猫背のネコ先生、大丈夫だったようで良かった♪
> でもさぞかし、あんよが冷たいでしょうね^^;

うふふ 肉球をニギニギして温めておきました(・▽・)
>
> いもコンさんちのお雛さまに、こんにちは♪^^
> やっぱりあれですねお雛さまも、ご主人さまに似るんですね。
> だって、とっても可愛いっ♪^^

あはは・・・みんな丸顔(〇▽〇;)
そういえば
姉の子どものお雛様選びに付き合ったら
「わー!このお雛様そっくり!!」って丸顔のお雛様買ってました(・▽・;)
どうせ丸顔を選ぶなら自分のお雛様 持っていけばよかったんじゃ・・・・

>
> 今日もまだ雪が積もってるんですね~(>_<)
> 雪かきお疲れさまです☆
> カエルさん?の雪だるま、お化粧してて可愛い♪

カエルってわかりましたかぁ(☆▽☆)うれしい♪
溶けたら血みどろ みたいになるんだろうなi-278
【2014/02/10 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
もしかして今日はお休みかな~?
雪掻きしてたりして(*^m^*)

すごい降ったね!!!
車のタイヤ、冬用あるの?????
あ、スキー場に行くくらいだから持ってるかな?
でもいちいち替えるの?

?ばっかりのコメントになっちゃった~(^^;)

最近仕事を溜めた呪いでちょっとネットの時間が・・・
(それが普通 --;)
逆さ(笑)
今回もいもコンさんの声の特典付きだね♪
222まであと2週間切りました!
私も変人なので、よろすぃく( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

猫背な猫・・・・
逆に姿勢のいい猫怖いよ~(爆)
【2014/02/11 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
No title】
タワシ地方も、観測史上2番目とかいう、豪雪だったのですが、やっぱりそちらとは積雪レベルが違いますね。
私は富山の生まれなのですが、最近は温暖化で雪めっきり少なくなりました。でもこの写真たちを見てると、雪深かった子供のころを思い出します。なつかしい~。
【2014/02/11 Tue】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
もーり子さん♪】
>☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
> もしかして今日はお休みかな~?
> 雪掻きしてたりして(*^m^*)
>
出社しようと思っていたのですが
朝っぱらから電車が止まって 休んじゃいましたi-278>

> すごい降ったね!!!
> 車のタイヤ、冬用あるの?????
> あ、スキー場に行くくらいだから持ってるかな?
> でもいちいち替えるの?
>
> ?ばっかりのコメントになっちゃった~(^^;)
>

2台中 1台は冬の間スタッドレスタイヤに交換しています(・▽・)
もう一台はノーマルのままなので 雪の日はお留守番ですi-34i-196

> 最近仕事を溜めた呪いでちょっとネットの時間が・・・
> (それが普通 --;)
> 逆さ(笑)
> 今回もいもコンさんの声の特典付きだね♪
> 222まであと2週間切りました!
> 私も変人なので、よろすぃく( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
>

うふふ 変人さんパラダイスですね(>▽<)i-203
お仕事 頑張ってください♪

> 猫背な猫・・・・
> 逆に姿勢のいい猫怖いよ~(爆)

いひひひ ネコ先生は年に数回 ピシーっとした姿勢をしますi-101i-189
数秒で猫背にもどっちゃいますがi-229
【2014/02/12 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
タワシさーん♪】
> タワシ地方も、観測史上2番目とかいう、豪雪だったのですが、やっぱりそちらとは積雪レベルが違いますね。
> 私は富山の生まれなのですが、最近は温暖化で雪めっきり少なくなりました。でもこの写真たちを見てると、雪深かった子供のころを思い出します。なつかしい~。

富山は雪がいっぱいのイメージです(・▽・)
以前 ゴールデンウィークに黒部ダムや 雪の大壁を見に行って
雪の中を甥っ子達とワフワフ!と犬のように駆け回ったことがありますi-278

雪っぽい曲 タワシさんが弾いたらきっと素敵なんでしょうね(☆▽☆)
【2014/02/12 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ