おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

毎日 ドレスドオムライスを練習していたら
fc2_2014-01-28_10-25-17-056.jpg

ピアノのフレームの丸い穴が ドレスドオムライスに見えちゃいました(>▽<;)

あはは・・・
中古販売用のピアノだけど 調律 まじめにがんばろー
関連記事
HOME
わわわ!】
あれから毎日やってたんですね~(けな気)
ますます、惚れてまうやん♪(* v v) 

       ↑悩まないで下さい


Omunaoさんも、きっとキュンときますよ♪^^
【2014/01/28 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> あれから毎日やってたんですね~(けな気)
> ますます、惚れてまうやん♪(* v v) 
>
>        ↑悩まないで下さい
>

プププププ(≧∀≦)
ももこさんったら、電車に乗ってるのに笑っちゃうじゃないですか(;´Д`)
って笑ってますけど(≧▽≦)

> Omunaoさんも、きっとキュンときますよ♪^^

キュンキュンの巻き巻きオムライス!目指しますよーo(^-^)o
【2014/01/28 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
こんばんは!
いもコンさん、タマゴ食べ過ぎってことないですかー笑

中古のピアノですか?
ブルーな感じ、キレイですねー
【2014/01/28 Tue】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
めいもこさん、こんばんは!】
> こんばんは!
> いもコンさん、タマゴ食べ過ぎってことないですかー笑

はぅ!?1日2個は食べすぎですかね(゚∀゚ゞ)
>
> 中古のピアノですか?
> ブルーな感じ、キレイですねー

中古のS400Bというピアノです(^o^)
鍵盤が象牙で、手汗がいっぱいの私には一番弾きやすいです( ´艸`)
ちょっとお値段高めのため、なかなか売れてくれませんが、
おかげで私はお昼休みに弾き放題ですヽ(^0^)ノ
【2014/01/28 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
Kyun2】
いもコンさん、こんにちは!

うわああああ
涙が出てきますよ~

キュンときてます……

では、キュンキュンの巻き巻きオムライス目指し、今日も朝練からお願いしますね!

うわあ、認証キーまで99xxでキュンキュンだあああ
【2014/01/29 Wed】 URL // Omunao #- [ 編集 ]
Omunao さーん♪】
> いもコンさん、こんにちは!
>

こんにちは(・▽・)

> うわああああ
> 涙が出てきますよ~
>
> キュンときてます……
>
> では、キュンキュンの巻き巻きオムライス目指し、今日も朝練からお願いしますね!
>
> うわあ、認証キーまで99xxでキュンキュンだあああ

すごいキュンキュンですね(>▽<)ありがとうございます!

今日の朝練・・・タオル練習の成果が出てきたみたいです(☆▽☆)
【2014/01/29 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

いもコンさんって調律師さんのお仕事されてるんですか?
すごいですね。
耳がよくないとできないですね。
かなり技術のいるお仕事なんだろうな~。

ネズミ―ピアノの記事読んでびっくりです。
かわいそうなピアノちゃんですがいもコンさんがきれいにしてあげてるんですね~。

美味しそうなオムレツがあったり、ピアノのお話があったりで興味津々です。
またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします☆ミ
【2014/01/31 Fri】 URL // まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
わーい!まんまるさーん(〃'▽'〃)】
> (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

いらっしゃいませーヽ(^0^)ノ
>
いもコンさんって調律師さんのお仕事されてるんですか?
> すごいですね。
> 耳がよくないとできないですね。
> かなり技術のいるお仕事なんだろうな~。

うはは、身長が150センチ以上なら誰でも訓練すればなれますよ(゚∀゚ゞ)
海外では音合わせだけしかできませんが、視覚障害者のかたも活躍してるそうです(●´ω`●)
>
> ネズミ―ピアノの記事読んでびっくりです。
> かわいそうなピアノちゃんですがいもコンさんがきれいにしてあげてるんですね~。
>
> 美味しそうなオムレツがあったり、ピアノのお話があったりで興味津々です。
> またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします☆ミ

ありがとうございますヾ(^v^)k
こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o
【2014/01/31 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ