おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


昨日 スクリューキャップでガブガブ飲めそう!と買ったヨーグルト

ガブガブ♪っと直飲みしたら
fc2_2014-01-28_09-25-37-685.jpg

ん? 「注ぎやすいボトルで新発売!」 

・・・・・・がぶ飲みようじゃなかったんですね

でも 量を気にせず ガブガブ飲めて とっても幸せでした


その後 おトイレに行きまくりだったので 
今日はチョビッと飲みにします
関連記事
HOME
No title】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

これってあの可愛い子供がぎゅ~っとってやってるCMでしたっけ?
あの子かわいい~~~ですよね~~♥

さっそくがぶがぶいっちゃいました?

またいもコンさんトイレに張り付いてた???
(* >ω<)=3 

↓のオムライス!!!やっぱり完成してましたねー!
卵一個でよく仕上げましたね(>▽<)

【2014/01/28 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーん♪】
> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
はい!こんにちは(・▽・)♪

> これってあの可愛い子供がぎゅ~っとってやってるCMでしたっけ?
> あの子かわいい~~~ですよね~~♥

そのCM 昨晩初めて見ました(+▽+;)
BSの旅番組ばっかり見てるとダメですねi-229
>
> さっそくがぶがぶいっちゃいました?
>
> またいもコンさんトイレに張り付いてた???
> (* >ω<)=3 
>
もちろん がぶ飲みですよ(>▽<)!
帰り道は駅やコンビニのトイレをゲットしてました(・▽・;)
 
> ↓のオムライス!!!やっぱり完成してましたねー!
> 卵一個でよく仕上げましたね(>▽<)

うひゃっ!ありがとうございます(☆▽☆)
今晩からは玉子2個!
失敗が1回もできないので タオルで練習してからやらないとi-237i-201
【2014/01/28 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
これは・・・勘違いしやすいですね^^;
きっと私も同じことやってます。しかも口元からこぼしてます^^;
でも、おいしそー♪^^
【2014/01/28 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん、どうもです♪】
> これは・・・勘違いしやすいですね^^;
> きっと私も同じことやってます。しかも口元からこぼしてます^^;
> でも、おいしそー♪^^

ももこさんもこぼしますか!
私は飲み終わったときに帰り汁?が来ました(*´▽`*)

ガブガブ飲むと美味しいけれど、適量で止めないと
ん?これはお酒にも通ずる気がします( ̄。 ̄;)
【2014/01/28 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
おなかその後大丈夫ですか?
飲むヨーグルトってめったに買ったことないですが、
これはどう見ても、がぶ飲み用ではないでしょう。
いもコンさんおおなかの中は、きっと乳酸菌で満ち溢れたのでしょうね。

>今日はチョビッと飲みにします
!今日も飲んだんですか?
よほどお好きなんですね~
【2014/01/28 Tue】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさーん♪】
> おなかその後大丈夫ですか?

はい! お腹 とっても良い子になってくれました♪

> 飲むヨーグルトってめったに買ったことないですが、
> これはどう見ても、がぶ飲み用ではないでしょう。
> いもコンさんおおなかの中は、きっと乳酸菌で満ち溢れたのでしょうね。

うふふ 満ち溢れたおかげで 朝 体重をはかったら1キロくらい減ってましたi-278

>
> >今日はチョビッと飲みにします
> !今日も飲んだんですか?
> よほどお好きなんですね~


うひょひょ ヨーグルト チーズ 牛乳 など 乳製品が大好きです(・▽・)
もとからお腹がゆるいので摂取量に気をつけないと ですi-229
【2014/01/29 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ